バラエティ

藤岡愛里(りっちゃん)wiki、藤岡弘の長女は美人で可愛い!【深イイ話に出演】

筆者が以前から書き続けている藤岡弘、さんのお子さん達の記事。

藤岡弘、さんのお子さん達は4人いらっしゃいますが既に3人はテレビ出演済み。

そんな中、今回これまでテレビ出演して来なかった長女が出演する事になりました。

今回はそんな長女【りっちゃん】について解説して参ります(/・ω・)/

http://kinsanblog.com/hujiokaairi-gazou

※長男・藤岡真威人(まいと)くんメインで妹さん達についても記事を書いてきましたが以下に載せておきます。

藤岡弘の長女・藤岡愛里(りっちゃん)

藤岡弘、さんの長女こと【りっちゃん】。

全く謎に包まれており画像も公開されていませんでした。

2020年2月10日【深イイ話】にテレビ初公開となりました。

愛称はりっちゃんですが本名は何と言う名前なのでしょうか?

藤岡弘の長女(りっちゃん)藤岡愛里プロフィール

名前:藤岡愛里(ふじおかあいり)

愛称:りっちゃん

生年月日:2001年12月

高校:玉川学園

現在は18歳、高校3年生となります。

通学していた学校情報なども当然ひた隠しにされてきた為、公開されていません。

藤岡弘、さん自身、運動会にも行った事も無い様ですし、目撃情報も全くありません。

理由としては藤岡弘、さんが父親という事を隠していたんだそう。

3女の舞衣さんはこの様に語っています。

『パパは私たちの授業参観や運動会に一度も来たことがなくて…やっぱりパパには来てほしかったなという気持ちはありました。』

小学校や中学校、高校について、ネット上に挙がる不確定情報すら出ない程で、情報も無い為、特定出来ませんでしたが、高校にて映画甲子園に女優として出演し女優最優秀演技賞を貰っていた事から名前と高校が分かりました。

ただおそらくですが今後テレビ露出が増えて来ても出身小・中校はわざわざ公開しないと思います。

ちなみに藤岡弘、さんの御自宅は【東京都世田谷区野毛】だそうです。

東京都世田谷区野毛周辺の公立小中学校は以下の7校。

[the_ad id=”384″]

藤岡弘、4人の子供の出身校予測

【公立小学校】

〇世田谷区立中町小学校

〇世田谷区立玉堤小学校

〇世田谷区立玉川小学校

〇世田谷区立瀬田小学校

【公立中学校】

〇世田谷区立瀬田中学校

〇世田谷区立尾山台中学校

〇世田谷区立玉川中学校

なぜ藤岡弘の長女・藤岡愛里(りっちゃん)がテレビ出演を決めたのか?

藤岡さんの長男、次女、三女が深イイ話に出演した際、特にその後、芸能活動する予定は無かったそうです。

その為ニックネームで出演した訳です。

ニックネームだったのは当然、藤岡弘、さんが自身の子供たちが芸能活動をする予定が無い為、本名を明かさないように配慮したからでしょう。

しかし、テレビ出演後、予想以上に反響が良かった為、別番組からの出演オファーがあったそうです。

その為、テレビ出演した3人はだんだんと興味が湧き、現在では本名も明かし実際に芸能活動を開始しています。

そんな中、藤岡弘、さんの長女・愛里さんもちょうど進路を迷う年齢。

弟や妹たちが芸能界にデビューして行く姿を見て、自身もテレビ出演に踏み込んだ・・・

と推測されます。

[the_ad id=”384″]

藤岡弘、子供達の芸能活動状況

藤岡弘さんの長女・愛里さん以外のお子さんは上記の通り、芸能活動を開始しています。

  • 長男:真威人(まいと)⇒俳優志望
  • 次女:天音(あまね)⇒モデルとして活動中(芸名:天翔天音)
  • 三女:舞衣(まい)⇒専属モデル(小学生雑誌・ニコ☆プチ)

そして長女・愛里さんもテレビ出演!

まさに芸能一家となりますね(・∀・)ヤバッ‼

これまで藤岡弘、さんは仲の良い友達にすら隠していた程だったそうですが・・・(;^ω^)

『令和の新しい時代になって、2020年に向かうこの時期に新しい一歩を踏み出そうか』

・・・と、語った藤岡弘、さん。

ちなみに家族である事を公表したきっかけも【深イイ話】。

藤岡一家が芸能界にデビューするにあたって常に【深イイ話】が関与しています。

それにしても藤岡弘、さんの180度心境変化がスゴイですねw

藤岡弘、さんの子供達について!次のページへ!!

1 2