藤岡真威人(ふじおかまいと)父親や家族と彼女は?かわいい彼を調査【深イイ話に出演】

イケメンでカッコかわいい!伝説の初代仮面ライダー俳優・藤岡弘の息子の藤岡真威人(ふじおかまいと)くん!

新世代イケメン枠としてこれから人気が出る事間違いなしの彼について御紹介して参りましょう!!

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-wiki

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-ikemen

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-nenrei-sintyou

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-bikei

http://kinsanblog.com/akiyamamarin-wiki

目次

藤岡弘と息子・藤岡真威人(ふじおかまいと)※1ページ目

藤岡弘、さんと言えば1971年~73年に放送された【仮面ライダー】で一躍有名になった俳優で有名ですよね(/・ω・)/+

これまでプライベートに関して一切見せてこなかった藤岡弘さんでしたが、令和になり、親子の繋がりや家族の大切さを表す方法として、プライベートをテレビで見せる事にした藤岡弘さん。

2019年9月30日放送の【深イイ話】にてご自身の子供たちを連れてきます。

その中に居た長男!真威人(まいと)くんが登場しました!

その時に一緒に登場した妹たちも話題になりましたね!

藤岡真威人(ふじおかまいと)家族・妹たち

藤岡弘さんには長女・長男(真威人)・次女・三女といらっしゃいます。

【深イイ話】に真威人くんと一緒に登場したのは・・・

【父73歳・藤岡弘】

【長男15歳・真威人】

【次女14歳・みーちゃん】

【三女11歳・えっちゃん】

※長女も居るのですが長女は出ていません。

 

この4人が登場!藤岡弘さんに似てませんね(・_・;

一般人女性の奥様に似ているんでしょうかね??

皆さん顔面偏差値がかなり高いファミリーという事が分かりますね(/・ω・)/+

藤岡真威人(ふじおかまいと)父親・藤岡弘と違ってかわいい!

藤岡弘さんと言えば若い頃はイケメンですがゲジマユで渋くて濃い顔の俳優です(;・∀・)

初代仮面ライダーを演じましたが平成仮面ライダーや今の令和仮面ライダーの主演の様にスタイリッシュ俳優さんとは路線が違いますよね!

うむ!イケメンだけど濃くて渋い!これが初代仮面ライダーのかっこよさ!

父親・藤岡弘さんと真威人さんも比べてみましょう。

こう並べてみるとやっぱり似ている様な気がしますね(・∀・)ヤハリオヤコ‼

真威人くんはイケメンでありながら【かわいい】とも話題です。

父親の弘さんに【かわいい】は無いですよね(;^ω^)

もちろん15歳と言う、幼さも関係しているかもしれませんが基本ベビーフェイスの真威人くんなので大人になってもこのかわいさは残りそうですね!

間違いなく芸能界でもモテフェイスで人気になりそう!

ある意味その点はお父さんに似なくて、良かったですね(笑)

イケメンでカッコかわいい藤岡真威人の彼女の存在は!?※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次