ニュース・芸能

内田眞由美が結婚?引退理由(AKB)とは?気になる裏話を深掘り【爆報フライデー出演!】

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

元AKBメンバーだった内田眞由美さんと言う方が居ます。

そんな内田さんはちょっと謎多き人物、今回はそんな彼女に結婚というワードが現れたのでAKBと芸能界を引退した理由と共に解説して行こうと思います(/・ω・)/+

内田眞由美の現在の年収と借金が焼肉店IWA(岩)でヤバい事に!? 元AKBの中でも焼肉店を経営すると言う若くして異色の実績を持つ人物。 今回はそんな内田眞由美さんについての御紹介となってお...
内田眞由美チャンスの順番、センターの呪いとは?!詳しく解説! ③分で疑問を解決できる!サクサクッと余計な情報無しで気になる疑問を解消してください! 今回は元AKB48・内田眞由美さんが...
内田眞由美は可愛い空手ガール?実は極真空手の使い手だった! 今回は元AKB48の現在は起業家の内田眞由美さんの・・・ 【空手】について解説! https://kinsa...

内田眞由美(※1ページ目)

1993年12月27日東京都生まれの元AKB!

AKB在籍期間は2008年~2015年。

内田眞由美さんといえばAKB卒業後は焼肉店IWAを開業し(厳密にはAKB在籍中)

新潟にも店舗を出店し、企業家としても活躍しています・・・が!

そんな新潟店はNGT48劇場近くに開業しつつもNGTの様々な問題に飲まれ約半年程で閉店・・・当初から無かった事の様に扱われると言う事態に・・・

若くして起業し、そんな事件もありつつ現在は未だ借金5000万円を抱えながらも奮闘する彼女。

今回はそんな彼女について解説して参ります。

スポンサードリンク






内田眞由美・AKB時代【チャンスの順番】でセンター獲得するも・・・

2010年9月21日、AKBの19thシングル選抜じゃんけん大会にて51人の中から勝ち残り見事【19thシングル・チャンスの順番】にてセンターとなった彼女!

ここから順風満帆な道が開けると思いきや現実はその後の選抜総選挙では圏外に・・・

さらにはそんなセンターを獲ったと言う事実も世間には全く浸透せず未だ【誰?】と呼ばれるほどの知名度しかない彼女。

そしてセンターに立った5年後の2015年10月25日に卒業、引退することとなる・・・

しかしなぜAKB卒業、引退する事となったのか?

スポンサードリンク






内田眞由美の引退理由①

内田さんが焼肉店IWAを開業したのは2014年4月29日。

AKBを事実上卒業・引退したのが2015年10月25日。

開業当初はAKBとしてアイドル活動をしながら副業として焼肉屋を経営していた事となります。

開業後からAKB卒業期間までは大いにその【AKB】を利用して宣伝し。焼肉店IWAも大繁盛だったと言います。

引退の表向きの理由として1つは【焼肉店IWAの経営に集中するため】

・・・と言われています。

そしてもう1つの理由が、その焼肉店IWAの【IWA=岩】のこの店舗の名前の由来となった【岩】が引退理由となったと言われています。

スポンサードリンク






内田眞由美の引退理由②

2011年に放送されていたAKB48のコント番組【びみょ~】にて、内田さんは一切セリフの無い【岩】役を演じています。

この時『干されるとはこういう事か・・・』

と感じたと言う内田さん。

センターを獲ってすぐこのような扱いを受けた内田さん、自身の今後の活動や将来に不安を感じ、卒業を意識し始めたきっかけとなったようです。

内田眞由美はユーチューバー?実は結婚してたって本当!?※2ページ目へ!

1 2