内田眞由美チャンスの順番、センターの呪いとは?!詳しく解説!

③分で疑問を解決できる!サクサクッと余計な情報無しで気になる疑問を解消してください!

今回は元AKB48・内田眞由美さんがセンターを務めたシングル【チャンスの順番】についてのみの解説です(/・ω・)/+

あわせて読みたい
内田眞由美が結婚?引退理由(AKB)とは?気になる裏話を深掘り【爆報フライデー出演!】 元AKBメンバーだった内田眞由美さんと言う方が居ます。 そんな内田さんはちょっと謎多き人物、今回はそんな彼女に結婚というワードが現れたのでAKBと芸能界を引退した理...
あわせて読みたい
内田眞由美の現在の年収と借金が焼肉店IWA(岩)でヤバい事に!? 元AKBの中でも焼肉店を経営すると言う若くして異色の実績を持つ人物。 今回はそんな内田眞由美さんについての御紹介となっております(/・ω・)/☆彡 http://kinsanblog.co...
あわせて読みたい
内田眞由美は可愛い空手ガール?実は極真空手の使い手だった! 今回は元AKB48の現在は起業家の内田眞由美さんの・・・ 【空手】について解説! http://kinsanblog.com/chance-center http://kinsanblog.com/utidamayumi-genzai http:...
目次

内田眞由美AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会(※1ページ目)

内田眞由美さんと言えばコレ!

・・・と、言える内容と言えば焼肉店IWAとセンターを担当した19thシングルではないだろうか?

2010年9月21日に開催された【AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会】である。

じゃんけん大会はその名の通り、じゃんけんによって選抜メンバーを決める大会です。

参加のメンバーはAKB48のメンバー(いわばシード)、そして研修生内で行われた(いわば予選)じゃんけん大会で勝ち残った4名の計51名で争われる大会だった!

この頃は【総選挙】が選抜の主流だったため運営の推ししかメンバーに置かれることが無かったのですが、この時のじゃんけん大会を機に恒例化、今まで日の目を見なかったメンバー達、誰にでも平等にチャンスが与えられる事となりました!

内田眞由美AKB48 19thシングル選抜メンバーは?

そんなじゃんけん大会を制したのは16名!

1位・内田眞由美

2位・石田晴香

3位・小嶋陽菜

4位・仲川遥香

5位・前田亜美

6位・佐藤すみれ

7位・佐藤夏希

8位・高城亜樹

9位・中塚智実

10位・倉持明日香

11位・小林香菜

12位・田名部未来

13位・河西智美

14位・松井咲子

15位・前田敦子

16位・近野莉菜

と言う結果だった。

もちろんセンターは1位となった内田眞由美さん!

当時の常連メンバーは前田敦子・小嶋陽菜・高城亜樹・河西智美の4人以外は入っておらずほとんどが初選抜!話題となりました。

内田眞由美の呪い!チャンスの順番の呪いとは?

チャンスの順番はミリオンセールスには届かず通算70万枚程度(694042枚)の売り上げで終わった。

これはメンバーが初選抜の人物が多く、握手会に行きたいと思う人や推しが少なく買う枚数が少なかったためだろうとされているが・・・

確かに常連メンバーのファンが買うCDの枚数は計り知れないもの!1人で数百枚買う強者も居るくらいです。

初の試みという事もあり状態がまだ未確定だったこともあるだろうに、このミリオンセールスに届かなかった現象を・・・

【内田眞由美の呪い】【チャンスの順番の呪い】

とののしられ、内田眞由美さんに対するレッテルが貼られました・・・

【内田眞由美の呪い・チャンスの順番の呪い】と呼ばれる理由とは!?※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次