ジャニーズ

HiHi Jets橋本作間と滝沢秀明の飲酒疑惑過去の違いは何?

スポンサードリンク

HiHi Jetsの写真流出と飲酒疑惑騒動

ネット上に女性とのプライベート写真が流出した事と飲酒疑惑を受け、年内の活動を自粛するという処分となったHiHi Jetsの橋本涼・作間龍斗の2人。

ジャニーズ事務所が2人に対して聞き取り調査した所、【流出写真が自分達である事を認めた】事、そして飲酒疑惑自体は流出した画像からだけでは法に触れる行為が認められなかった事で、当初は【御約束のお咎め無しのスルー】を決め込むと予想していた。

しかしこのメリージュリー両名の判断が甘いと踏んだ滝沢秀明が厳しく処分を訴えた事から今回の処分に至ったと言う。

HiHi Jets橋本と作間を滝沢秀明が処分した理由とは?HiHiJetsプライベート写真流出問題 2019年9月2日にジャニーズJr人気ユニット【HiHiJets】に所属する橋本涼・作間...

HiHi Jets橋本涼・作間龍斗を処分したのは滝沢秀明

法に触れる行為の確認や証拠が挙がらなかったとはいえ、この画像の流出元の人物はこの時橋本涼・作間龍斗が飲酒していたと主張し続けています。

しかしこれまでのジャニーズ事務所の対応はこう言った事に対して怠慢でたいていスルーしていた(実際は揉み消しているようだが)

当然メリー喜多川社長、ジュリー景子副社長はこの事についてはノータッチだった。しかしジャニーズJrの育成を任されている滝沢秀明はそうでは無かった。

ジャニーズJrの育成会社の社長である滝沢秀明は彼らのプライベートにしっかりと目を光らせていた。

さらに橋本涼・作間龍斗の2人は故・ジャニー喜多川氏が特に目をかけていた2人で次世代ジャニーズを引っ張っていく存在として、いかに自覚の欠ける行動を取ったかという事を痛感させるためにもメリージュリー両名に対して、厳しい処分を科すように訴えかけたと言います。

スポンサードリンク






限りなくクロに近いHiHi Jets橋本涼・作間龍斗

2019年5月には同じく飲酒疑惑と喫煙を疑わせるプライベート写真流出でジャニーズ事務所を退所になった7MEN侍・五十嵐玲央。

この時は【完全なクロ】だったという判断から最大の処分である【ジャニーズ事務所退所】となった。

しかし【限りなくクロに近いグレー】な橋本涼・作間龍斗の2名、確定的な証拠は見つからず退所は免れた訳だ・・・

謹慎処分の影響

テレビCMに影響が出ていて【三井のリハウス】にCM元の三井不動産リアルティは作間龍斗をCMに起用していたが、今回の自粛を受けてCM・Web動画・ポスターなど、その他にも販促物などの差し替えを発表した。

異例のスピード処分を行ったジャニーズ事務所は違約金という実害も被ったこともあり、今後Jr達の私生活などを巡る不祥事に対してかなり厳しく対応して行く事が予想されます。

相葉雅紀彼女と結婚と同棲中の真相。元カノと一緒に考察相葉雅紀の彼女とは? 実は相葉雅紀くんには既に7年ほど付き合っていると言う一般人の大阪に住む彼女がいる。 2017年12月10日...

滝沢秀明の過去の飲酒疑惑写真流出事件

そんなジャニーズJr育成会社【ジャニーズアイランド社長】の滝沢秀明だが自身が17歳の時に同じ問題を起こしています。

ジャニーズファンならば覚えている人も多数いるであろう約19年前の2000年。

極楽とんぼ・山本圭壱が主催した合コンに呼ばれ参加した際に、合コンの美女たちに勧められるがままに、嘔吐する程お酒を飲んで顔から首まで真っ赤になって目までトロンとなった写真をFRIDAYされています。

滝沢秀明自身も同じ問題でプライベート写真が流出したという過去を持っているのだ。

スポンサードリンク






HiHi Jetsと滝沢秀明の未成年飲酒疑惑を比較してみると・・・

HiHi Jetsの橋本涼・作間龍斗の2人の今回のプライベート写真流出と飲酒疑惑について、世間では甘い!と、されながらも今までのジャニーズ事務所の対応としては異例の厳重処分と言った所でしょうか・・・

直近でも前述の五十嵐玲央に対するジャニーズ事務所退所処分は記憶に新しい所。

そして橋本涼・作間龍斗の2人は滝沢秀明と同じく次世代ジャニーズを引っ張っていく存在として期待されている人物。

実際に現在はジャニーズJrを育成する社長・滝沢秀明としてジャニーズを引っ張って行っている存在になった。

しかし、滝沢秀明の起こした飲酒疑惑事件自体は当時はSNSも発達していなかったいわゆる【ジャニーズ事務所がマスコミを完全把握していた時代】お約束のお咎め無し、の完全スルーでしたよね(;・∀・)

ぶっちゃけると五十嵐玲央と同じで【完全にクロ】だったでしょうけどね・・・

大野智元カノの夏目鈴の引退理由とは?復縁と嵐活動休止の関係性大野智嵐活動休止の1番の原因 大野智くんが解散を切に願う1番の原因となった事柄がある。 2015年に週刊誌により元彼女の夏目鈴さ...

まとめ

そんな経験を持った上での滝沢秀明のHiHi Jets2人の処分。

結果2人の為、ジャニーズ事務所の為には良い対応だったと思える。

ただでさえ旧時代モデルのままな内情のジャニーズ事務所と言われているしコンプライアンス時代に乗っ取って行く為にも後々の事を考えたファンには気に食わないでしょうけど結果素晴らしい処分の出し方だったと言えるでしょう。

まぁ・・・ジャニーさんのスぺオキだったから事務所に残されたタッキーこと滝沢秀明だけど・・・どの面下げてこの2人に説教してんだ?って声も上がってますけどね(;^ω^)

でもHiHiJetsは解散させるべきでしょうね・・・

今後活動を続けていっても、【猪狩蒼弥の反日発言】【橋本涼・作間龍斗のプライベート写真流出、飲酒疑惑】を言われ続けるでしょうし。

同じ過去を持つ滝沢秀明はこれからどのような教育をしていくのか。謹慎処分明けからのHiHi Jetsの動向にも注目して行きましょう。

スポンサードリンク






相葉雅紀彼女と結婚と同棲中の真相。元カノと一緒に考察相葉雅紀の彼女とは? 実は相葉雅紀くんには既に7年ほど付き合っていると言う一般人の大阪に住む彼女がいる。 2017年12月10日...
大野智元カノの夏目鈴の引退理由とは?復縁と嵐活動休止の関係性大野智嵐活動休止の1番の原因 大野智くんが解散を切に願う1番の原因となった事柄がある。 2015年に週刊誌により元彼女の夏目鈴さ...