女優

シェリー(SHELLY)元彼は?離婚後に気になる歴代彼氏や恋愛遍歴を調査

日米ハーフの人気タレントのSHELLYさん!2014年1月に結婚!

2016年1月には長女・2018年1月には次女も出産!幸せな生活を過ごしていると思っていたSHELLYさんでしたが2019年11月16日に離婚していた事が分かりました。

そんなSHELLYさんのこれまでの恋愛遍歴。元カレを調査してみました。

SHELLY(シェリー)離婚※1ページ目

2019年11月16日にテレビ製作スタッフである夫と離婚していた事が分かりました。

相手は8歳年上の相田貴史ディレクター。

【世界の果てまでイッテQ!】【嵐にしやがれ】

などの人気番組を手掛けています。

6年足らずでの結婚生活の中

【相田さんから離婚を切り出した】

2人は『ともに仕事が多忙な中で、すれ違いが増え、理想とする家族像が一致しなくなってしまったようだ』としています。

[the_ad id=”384″]

SHELLY(シェリー)の初恋・元彼

SHELLYさんの初恋は小学3年生の時。

相手はとても良くしゃべる優しい大親友の男の子だそうです。しかし付き合ったりとかは無かったんだそう・・・

そしてこれまでSHELLYさんが付き合った元彼の数は4人。

高校生の時に初めての彼氏ができます。

次に付き合ったのはモデルだった時代。

その後3人目・・・結婚相手が相田さんで4人目。

彼氏になった相手は全て父親に紹介済み。

なぜ?

SHELLYさんの父親は元アメリカ海軍の軍人でバーを経営しています。

娘への思いも強く彼氏への要求が厳しい事が理由。

過去にはSHELLYさんの姉の彼氏が気に入らず投げ飛ばした過去まであるほど。

紹介せず黙って付き合う事は許されないんだとか・・・

SHELLYさんは超真面目でお付き合いすると長い為、付き合った人数も非常に少ない!

過去に付き合った彼氏とも毎回結婚の話まで行くほど長い期間付き合っていたそうです。

[the_ad id=”384″]

SHELLY(シェリー)が芸能界で噂になった元彼①ハリー杉山

本名:杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス

生年月日:1985年1月20日

出身:東京都

身長:184㎝

父親がイギリス人・母親が日本人。日本生まれですが11歳からイギリスに移住し、最終的に日本に戻って活動されているタレントさんです。

日本でモデル活動していたハリーさんですがタレントとして活動開始し2008年4月から2009年3月までスペースシャワーTVにて

SPACE SHOWER MUSIC UPDATE

の司会を担当していました。

この時一緒に司会をしていたのがSHELLYさん。

ともにハーフタレント。ハリーさんがSHELLYさんに片思いしていたそうで・・・

2人はとても仲が良く

『35歳になってもお互い独身だったら結婚しようね』

・・・と約束していたそう。

しかし!2014年1月21日に相田さんと結婚します。

この事をハリーさんが知るのは1週間前。相当ショックだったといいます・・・

・・・という事でかなり噂に挙がったハリーさんは片思いのみ。元彼では無かった・・・という事の様です(表向きは)

SHELLY(シェリー)が芸能界で噂になった元彼②伊勢谷友介

生年月日:1976年5月29日

出身:東京都世田谷区

身長:180㎝

事務所:リバースプロジェクト

この2人の出会いは2012年2月20日。

出会いのきっかけはSHELLYさんが司会を務める【TOKYO AWARD】という番組に伊勢谷友介さんがゲスト出演した時です。

SHELLYさんのテキパキとした敏腕司会進行ぶりに伊勢谷友介さんが一目惚れした形。

猛アタックしてきたと言います。

共演後、間髪を入れずに知り合いを通じて自分の連絡先を教えたそう」
まずメル友として連絡を取り合うようになった。「初共演がクリエーター同士のトーク番組だったこともありSHELLYさんには、アクティブに活動する大人の男性に映ったのかも。話が進み2人きりで食事にも出掛けたそうです」

イケメンでスマートな伊勢谷友介さんがガツガツと猛アタック!SHELLYさんがむちゃくちゃ魅力的だったようです。

結局2010年にいとうあさこさんの紹介で知り合った相田さんと結婚。

相田さんとの交際期間が1年3か月とされていますので、伊勢谷さんと知り合ったのが2012年2月20日。2014年1月21日に相田さんと結婚。

伊勢谷友介さんのこの猛アタック、世間では交際はしていなかったとされていますが本当に交際していなかったかは定かではありません。

SHELLY元旦那と離婚後について解説!※2ページ目へ!

1 2