芸能人

濱津隆之は元芸人?ドラマ初主演(地上波)までの経歴がスゴイ!


濱津隆之の経歴③・俳優へ(※2ページ目)

芸人もDJも断念したにもかかわらず、芸能の世界にしか一切興味の無かった濱津隆之さん。

一般企業への就職を一切考えることなく様々な芸能の世界を模索した上で俳優の道を目指すことに!2011年から役者の道に参入。大手エキストラ会社に登録、養成所にも通い俳優として名前も登録。エキストラばかりの仕事をこなしつつ小劇場の舞台を中心に活動。

その後『今後の自分を変えるきっかけになれば・何かしら今後につながれば』という動機で上田慎一郎監督のオーディションに参加。選抜される。

これが【カメラを止めるな!】

映像作品初心者ながら主演を演じます。超インディーズ映画ながら大ヒット!一気に知名度上昇!ドラマ【ノーサイド・ゲーム】にも出演。今に至ります!


濱津隆之・地上波ドラマ初主演【絶メシロード】

ついに地上波でも主演を演じる事となった。

テレビ東京系2020年1月24日【ドラマ25】枠でスタートの絶メシロード!

濱津隆之さんが演じるは【絶滅してしまいそうな絶品メシを求め旅する中年サラリーマン】

カメ止め!、ノーサイド・ゲーム、映画・プリキュア(声優)など快進撃が続く濱津隆之さん!2019年11月16日には一夜限りで木場光勇さんとの【はまつとコバ】が復活!コントネタを披露した!

これもこれまでの苦労、ノーサイド・ゲームでの演技が絶賛されるなどの経歴が活きた結果でもある。

今後の活躍に期待して行きたい!!

1 2