ニュース・芸能

EXITりんたろー今後は?兼近報道でイメージ逆転!解散、引退か?

スポンサードリンク

EXIT兼近大樹・りんたろー

週刊文春による報道により兼近大樹さんがタレントでデビューする前の2011年に2つの疑惑と逮捕歴がある事が発覚。

週刊文春デジタルでは動画が公開されており事実であることは【確定】している。

そして素直な性格なんだろう兼近さんはこの直撃取材に対して【笑顔で『いつかはばれること。やっと言えるんだな。』】と答えた。心の荷が下りて打ち明けられる喜びは分かるが内容が内容なだけにさすがにこの対応はまずかったような・・・

EXITと言えば2018年1月より相方・りんたろーとお笑いコンビを組んで活動しているが・・・

パリピロ調の【ネオ渋谷系漫才】で大ブレイクした若手芸人。

人気になった1番の理由は【チャラ男キャラとは相容れない2人の好青年ぶり】だ。

兼近さんはベビーシッター、そして自身の妹の学費を稼ぐ為にバイトに明け暮れ月10万円を実家に入れる・・・というエピソード、りんたろーは老人ホームの介護のアルバイト経験があり【チャラい外見の割に真面目と言う希有なキャラ】を確立し人気をもたらした・・・のだが!!今回の報道はこれまでのイメージを一変させる内容だった!!

EXIT兼近(かねちー)逮捕歴報道後も好感度が落ちない理由とは?EXIT兼近(かねちー)逮捕歴報道 ネオパリピ系漫才師と称されるチャラ男キャラで大人気となったEXIT、そしてその兼近大樹さんが2...

EXIT兼近大樹・今回の報道で完全にイメージ逆転

今回の報道が【性絡み】のしかも犯罪報道だった為、さすがに弁解のしようも無く例え正直に答えたとしても今までのイメージは完全に逆転してしまう。

24時間テレビで散々やらせと言われたあの元カノ問題も・・・結局大逆転で実は結局事実の内容だったのか?とまで思えてしまいますね・・・

二宮和也のあの人に会いたくないヤラセ?EXIT兼近の元カノが暴露24時間テレビ42〜人と人~ともに新たな時代へ~ 今年の24時間テレビも終了。事なきを得て終わりました・・・と言いたいところだがチャリ...
24時間テレビイッテQヤラセの古立善之って誰?手掛けた番組は何?24時間テレビと世界の果てまでイッテQヤラセ? 問題になったのは今年の24時間テレビのワンコーナー【二宮和也のあの人に会いたくない...

EXIT・りんたろーさんも波瀾万丈な人生…今後は?

現在EXITのりんたろーさんの元相方・北見寛明氏。

もともと【ベイビーギャング】というコンビを組んでいたりんたろーさん。

ベイビーギャング時代も相方がイケメンで注目を浴びていたのですがその相方も無免許運転で逮捕されて解雇されていますし・・・今回もこのような事になり中々波乱万丈な人生を過ごしていますね・・・

しかしりんたろーさんは今回のこの問題についてコンビを組む前にこの事実を聞いて知っていたとした上で【兼近大樹肯定派】として相方と共に戦っていく事を公言している。

今の自分があるのは兼近のおかげだ、世間やネット社会から息を止められても、自分だけは兼近を肯定してやる・・・と言っています。

このままでは兼近さんとりんたろーさんの今後は心中状態になりそう・・・

スポンサードリンク






EXIT兼近大樹と今後とEXITの今後、解散?引退?

まず初めに言いたいことが・・・

吉本興業では過去にも木村祐一の元相方も同容疑で逮捕され、契約解除に至り芸能界引退している。

・・・という事、しかしここで2つ問題がある。

①兼近大樹がデビュー前であったという事。

芸能界デビュー前の事は不問!デビュー後じゃないから大丈夫!・・・などの風潮がある。

この為この件は木村祐一の元相方の様にはならないのでは?・・・と言う見方もある。

②当時、未成年であった事

正直苦しい言い訳だがこの事を理由に吉本興業は法的手段を取るなどと述べている。

本人も認めていて形上は誠意ある対応なのかもしれないが笑いながらへらへらしながら答えたよな印象を持った今回の案件。

吉本興業はさすがにこれ以外の言い訳もできず何とかして対抗措置を取るべく【未成年】という事実を使ったのだろう。

まぁ例えこのことで解雇や芸能界引退は無くとも今後に響く影響はどうだろうか?

吉本興業の闇営業騒動が勃発した際にもある疑惑が・・・?

吉本興業が闇営業騒動で騒いでいた当時、兼近の地元の悪友とされる人物からマスコミへのタレこみが急増していた。反社会的勢力との写真も存在すると言われている。

その当時、実は吉本興業はEXITを瞬間的に起用NGにしていた事も分かっている。

今回の報道が発表するまでは【好青年】のイメージが強く実は真面目だと言う印象だったのでそのような事実は【でっち上げ】だ!と思ってしまっていたが、今思うとこの事も事実だった認識とされ今後洗われて行く可能性・・・もしくは既に現れている可能性すらあり公表目前なのかもしれません。

たとえば今後テレビ局が1社でも【出禁措置】を取るような事態があれば、即全局が同じ措置を取る可能性は非常に高いでしょう。

売り出し真っ最中で【売れてきた】状態のEXIT、今回の報道によりこのまま報道に抹消されていく様な印象ですね・・・

EXIT兼近(かねちー)逮捕歴報道後も好感度が落ちない理由とは?EXIT兼近(かねちー)逮捕歴報道 ネオパリピ系漫才師と称されるチャラ男キャラで大人気となったEXIT、そしてその兼近大樹さんが2...

まとめ

本人も素直に認めていますし。あの対応の印象は・・・

【いつかバレるのは分かっていたからホッとした。バレてこのまま消されたとしても仕方ない】

そんな覚悟の雰囲気に見えました。

自身も相当なヤヴァイ事、と理解していたみたいですし、言い方悪いですが身から出た錆。

結果どうなっても自己責任ですね。

心中するつもりの様ですがやはり可哀想なのは相方・りんたろーさんですね。。。

スポンサードリンク






二宮和也のあの人に会いたくないヤラセ?EXIT兼近の元カノが暴露24時間テレビ42〜人と人~ともに新たな時代へ~ 今年の24時間テレビも終了。事なきを得て終わりました・・・と言いたいところだがチャリ...