柚希礼音の結婚相手や彼氏、歴代彼氏は誰?元宝塚スターの恋愛遍歴

目次

柚希礼音

元宝塚歌劇団星組トップスターで数々の宝塚記録を塗り替えたレジェンドスター柚希礼音さん。

先輩の天海祐希・真矢みきが宝塚歌劇団を退団時5000人から6000人のファンが駆け付けたと言う・・・

そんなレジェンドの2人の記録を圧倒的に塗り替える12000人のファンを集めた柚希礼音さん!しかもファンは熱狂的ファンばかりだと言う。

あまりテレビでは見かけませんが最近テレビ出演も増えてきましたよね(*^^)v

【今夜くらべてみました】ではファンが涙したり大嫉妬する演出をおこしたり・・・w

今回はそんな彼女の恋愛遍歴や伝説を残した武道館ライブについて解説していこうと思います。

http://kinsanblog.com/yuzuki02

柚希礼音の結婚相手は誰?!

柚希礼音さんは1979年生まれ。

年齢的には結婚していてもおかしくない御年齢。

そんな柚希礼音さんは現在未婚で独身!!

超絶美人で有名ですが結婚はしていないのです。

ちなみに彼女ならちょっと呼べば数千人来るほどの女性人気!

ファンからも【超絶イケメン】のお墨付きです(^▽^;)

柚希礼音の歴代彼氏は?

これだけの美人、ほっといても寄ってくるであろう彼女は未婚で独身。

しかし有名所の彼氏の噂など合っても良さそうな所・・・

なんと一切の【男】情報はありません!!

歴代彼氏とかいう以前に【噂】も出ていない程。

大抵ちょっと売れたくらいの人物でもTwitterやその他SNSなどでは少しは【ゴシップ】的な情報が出てくるもの。

様々な所を調べましたが全く出ませんでした(;・∀・)

確かに世間的には大手週刊誌が大きく取り上げる程までの知名度は無いかもしれませんが、実際にはかなり有名で今後の業界のホープと言っても過言では無い存在。

間違いなく今後売れるし、清潔感や真面目ぶりも有名。

しかし何も出て来ない事から本当に真面目で仕事熱心な方なのでしょう!!

・・・と、言うのは確かなのですが本人からもしっかりと発言が出ています。

http://kinsanblog.com/yuzuki01

柚希礼音に彼氏や結婚相手を見つけない理由

実は柚希礼音さん。

結婚願望が無いんだそうです(^▽^;)

最近結婚された高橋真麻さんと仲が良く、あるテレビ番組で日帰り同居生活するという企画で共演。

その時に高橋さんから『結婚願望』について質問が出ました。

『結婚にあまり夢を見ていない』

と発言。宝塚歌劇団で長年男役を務めていた事も関係している様ですが・・・

『気の合う人なら・・・いいかなぁ・・・』

・・・と、一応結婚願望0では無い事は言及(´-∀-`;)

ニュアンス的にはやっぱりまだ結婚しなくてもいいかな?

という温度感で、そして理想もあまり高くなさそうな雰囲気でした。

当面は仕事一筋って感じかな?

http://kinsanblog.com/yuzuki04

柚希礼音に彼氏や結婚相手を見つけない理由②

柚希礼音さんは1999年から宝塚歌劇団で舞台に立ち2015年に退団するまでの16年間、男役を務める事が多かったそうです。

なにせ宝塚歌劇団星組男役トップスターを6年と15日やり遂げている超人です。

もはや【男】を演じる事が抜けきれない状態。

実際に宝塚歌劇団を退団した方々が晩婚や結婚しないと言う方も多いのも似たような理由。

女性として男性とお付き合いして行く事がどうしたらいいか分からない事が多いんだそうです。

宝塚歌劇団を退団すると発表した当時のインタビューにて結婚の話題に触れると・・・

『全く予定が無い』

とコメントしています。

退団後も休日は寝る事が1番の幸せと話しており、婚活している様子も無い様です(;^ω^)

柚希礼音実は1人だけ熱愛彼氏が居た!

そんな【全く噂の無い】彼女だが、実は1人だけ宝塚歌劇団所属時に熱愛相手が居たと言います。

大スクープのそのお相手は・・・

宝塚歌劇団に所属していた【夢咲ねね】

同棲している?!とまでの噂が流れる程・・・

・・・ん?相手がタカラジェンヌ?女性(;・∀・)??

この御2人は宝塚時代はお互いに恋人役をrんじる事が多く、それは仕事だとしてもその後の舞台公演後も一緒で。ショッピングに行く等、仲睦まじい関係性。

『舞台上だけでなくプライベートでも恋人なのでは?!』

『彼氏彼女の関係なのでは?』

・・・と、噂されたほど!!(彼女彼女じゃんw)

この辺ははっきりとしないまま現在に至っています(´-∀-`;)

ちなみに柚希礼音さんには愛犬チワワ・ちょこという大きな存在があります。

柚希さんはこの愛犬の事を【自分のヒーロー】と語っていて、ちょこといる時間は普段男勝りな柚希さんが穏やかな表情になれる時間の様で・・・ん?!実はちょこが彼氏なのか?!!

http://kinsanblog.com/yuzuki02

http://kinsanblog.com/yuzuki01

http://kinsanblog.com/yuzuki04

まとめ

そりゃ週刊誌みたいに作り話作っちゃえば色々噂は出るけど・・・☝の画像だって勝手に話し作って突き詰めちゃえば疑惑になっちゃうでしょ(;・∀・)?

柚希礼音さんと窪田正孝さんは舞台共演してたり・・・まぁ窪田さん結婚したけどw

まぁでも実際の結論は彼女には彼氏や結婚相手は未だ無し!!

今後その様な公表や報道が有ったら、女性ファン達から猛烈な悲鳴が上がり『柚希ロス』が起こるかもしれませんね(;^ω^)

筆者は柚希礼音さんは現在テレビで活躍する元トップ宝塚歌劇団出身の方々の中でもトップオブトップと思っていますし今後そんな宝塚歌劇団出身の方々の中でテレビ界をしょって立つ人物になると思っておりますので、今後も活躍に期待して、楽しみにしています(/・ω・)/+

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次