遊井亮子の彼氏と結婚、独身なの?恋愛遍歴などを詳しく紹介!

目次

遊井亮子の好みのタイプや彼氏は!?恋愛観が・・・スゴイ!?

遊井さんは結婚していませんが彼氏についても良くテレビで語っています。

まず遊井亮子さんの好みのタイプは【頼れる男性】だそうです。

甘えてくるようなタイプは嫌いだそうです(;・∀・)

今現在(2019年12月)彼氏は居るとの事ですがこれまでの彼氏についても本人の口から語られています。

なんと遊井さんこれまでの彼氏と別れた際、【ストーカー化】するような彼氏が多かったそうで・・・

遊井さん自身があまり連絡を取りたがらない人物の様で彼氏が心配して連絡を沢山するようになったり彼氏にどこかに行こうと言われても疲れているからどこにも行かないなどなど、彼氏が家に来ても【早く帰って欲しい】と思うなどなど・・・彼氏と喧嘩し自ら別れる様に促すと、彼氏がストーカー化!、【別れたくない】などのファックスが大量に送られてきたりクリスマスには【今、どんな男と居るんだ!?】といった内容のメッセージの留守電が30件以上入っていたりなど・・・彼氏がストーカー化してしまう事を告白していました(;^ω^)

彼氏と別れる際にも泥沼化してしまうらしく2年以上別れ話の話し合いで長期化する事もあった様ですww

何となく彼女自身に問題があるような気がしますね(^-^;

結婚しない訳でなく結婚できないんじゃないかな・・・

遊井亮子は【キス魔】彼氏と所構わず!?

遊井亮子さんは現在独身。結婚歴も無しだけど彼氏は居る。

【結婚願望無し】という事で今後も結婚するつもりはないようですが、とにかく現在の彼氏と所構わず【キス】をする【キス魔】なんだとか・・・

もちろん、酒に酔ったら誰とでもキスするキス魔では無く【彼氏限定のキス魔】とは釘打っていましたが・・・

なんにせよ【キス魔】なんだそうです。

『キスは呼吸するのと一緒』

・・・と語っており、『彼氏の顔が近くにあって、その時に好きだなって思ったら、息をするかのようにチュッとする・・・』

とキスという行為自体重い物とは受け止めていないんだそうです。

そんな彼氏はそれを姫にしている様なのですが・・・

そんな遊井亮子さんですが・・・本当は結婚したいのに年齢的に追い詰められてて強がっているだけなのでは?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次