遊井亮子の彼氏と結婚、独身なの?恋愛遍歴などを詳しく紹介!

90年代から活躍していた女優さんですが最近になって良くメディアに登場するようになって再注目されている遊井亮子さん!

今回はそんな遊井亮子さんのお話!

目次

遊井亮子

1995年にフジテレビビジュアルクイーンのメンバーとして活動していた彼女。

その同期は【華原朋美】【榎本加奈子】【秋本祐希】などなどビックネーム揃い、そんな同期を持つ遊井亮子さんですが、あまり知名度は高くないながら数多くの作品に出演して活躍しています。主に【2時間ドラマ】やドラマの【助演女優】を主軸とし出演しています。

以前【アウト×デラックス】に出演した遊井亮子さん。

その時にも異色恋愛観などを告白し周りをざわつかせた事のある遊井さんですが今回はそんな遊井さんの恋愛事情、恋愛遍歴などについて紹介して参ります。

遊井亮子プロフィール

名前:遊井亮子(ゆうい りょうこ)

本名:金井亮子(かない りょうこ)

生年月日:1976年8月10日

出身地:東京都

身長:166㎝

血液型:A型

学歴:葛飾区立 立石中学校・中延学園高校(現在・朋優学院高等学校)

特技:華道

趣味:F1観戦・考古学・英会話

事務所:ボックスコーポレーション

遊井亮子は結婚している!?まだ独身なの?

遊井さんは40歳を超えていますが結婚していません。

さらにご自身が告白していて【結婚願望が無い】としています。

結婚願望が無いと言っているので、実は以前結婚していて離婚歴があるから?という噂も発見しましたのですが、それも無さそうです。

ツイッターで・・・

@qjq_g この歳になっても、全く結婚願望がわいて来ない自分が怖いです。。。(๑•́д•̀๑)

・・・このような発言を自らしています(原文まま)

結婚願望は無いものの甥っ子(姉の子)と戯れていて半端無く溺愛している御様子。

この甥っ子さんによって子供が欲しい願望も満たされている様なので、結婚する気は微塵もない様ですね(;・∀・)

遊井亮子の好みのタイプや彼氏は?恋愛観がスゴクて結婚できないのか!?※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次