⇧ウイルス対策を万全に!⇧
ニュース・芸能

吉崎綾は天然、ヤンキー?CMやインスタまで御紹介!

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

今回話題となるのは1996年6月3日生まれの吉崎綾さんと言う福岡県出身の超美女!

15歳の時に福岡市の天神でカットモデルとしてスカウトされた事がきっかけで芸能界へデビューした方です。(/・ω・)/+

筆者も同じく九州人なので親しみを持って解説をして行きたいと思います(“´∀`)bグッ!

吉崎綾

名前:吉崎綾(よしざき あや)

生年月日:1996年6月3日

出身地:福岡県

身長:150㎝

スリーサイズ:76-55-80

所属事務所:キュールエンターテインメント・ボールド

特技:親指が柔らかい・ヤギの鳴き真似

趣味:DVD鑑賞

特技じゃないけど料理が得意らしいw

ちょっと変わってて2つの事務所に所属してますね。

福岡県出身ですが愛媛県中心に放送されたちょっとエッチなセクシーCM(高田引越センター)が話題に!YOUTUBE200万回再生する事に!※初オーディション合格の仕事

これをきっかけにヤングジャンプで福岡の奇跡のキャッチコピーで登場!一気に有名になった吉崎綾さん!

ラストアイドルと言うアイドルグループの卒業などでもざわざわしましたねーw

スポンサードリンク






吉崎綾は元ヤンキー?男勝りな性格がスゴイ!

吉崎綾さんの好きな言葉は【根性】

性格は男勝りで天然おバカ!ヤンキー気質だそうです。

この性格はかなり頑固で女性が無理そうな仕事も【根性!】の一言で挑戦するなどラストアイドルに加入時は引かれる程だったそうですw

実際に恥ずかしいことも度胸と根性でこなしてしまっていて、思いついた事もついつい口に出してします。

海賊になりたかった・・・という夢もあるそうですが性格やこんなヤンキー気質だからっぽいんですが目標の女優を【藤原竜也】とか答えてるみたいで(;・∀・)

おバカヤンキーなんですねw

スポンサードリンク






吉崎綾がかわいい?!

福岡の奇跡!のキャッチコピーで有名となった吉崎綾さん。

話題通り超美人!

世の中では【ハーフ】と言う噂が挙がってますがー

厳密にはハーフでは無く・・・

父親が日本人母親がフィリピン人とイギリス人のハーフ!

・・・って事でクォーターですかね。

幼少期は小学生入学前までフィリピン在住だったそうです。

・・・う~ん・・・でも、やっぱり海外の血は可愛い・美人の理由の1つですよねー(‘ω’)ズルイ‼

特に何となくですがフィリピン人の血は日本人と合うようなー・・・美人が多い気が・・・しません(;・∀・)カンチガイ?

ちなみに卒業されましたがラストアイドルというグループは

【究極のアイドルを作る】と言うコンセプトで結成されたアイドル。

さらに吉崎綾さんは【福岡の奇跡】

肩書きに違わず可愛いです!!

身長は150㎝とかなりの小柄!

ファンからは『そこがまたいい!』・・・と絶賛されていたとか~・・・

スポンサードリンク






吉崎綾の水着姿がかわいいと評判?!

吉崎綾さんはグラビアの仕事もこなしていて、既に写真集まで発売しています。

最近の【可愛い】で売っているアイドルは細身で手足の長い方が多かったりしますが吉崎さんはちょっと肉付きが良い感じでしょうか(・ω・)ドウダロウ?

腕とか筋肉質って感じ!・・・っていうかマジで可愛い!!

体系維持の為にジムでパーソナルトレーニング、徒歩一時間圏内はなるべく歩くなど、太りやすい自分の為に、かなり意識している様ですね。

健康的な美人!福岡の奇跡!

・・・としていますが吉崎さんは御自身でキャッチコピーを

【小さな巨人】としていている様です。

理由は『体は小さいけど、気持ちは絶対に負けないから!』としているからだそうです(/・ω・)/☆彡

吉崎綾のインスタも可愛い画像だらけ!CMも隠されていた?

吉崎さんはインスタやツイッターなどのSNSも利用しています。

主に大きくは番組出演時の宣伝ツールなどに利用していますが・・・

インスタではとにかく可愛い写真をアップしていますね。

んー・・・マジでハンパ無く可愛いっすね(;・∀・)マジデ‼

ちなみにインスタで熊本県のCMの紹介もしています。

筆者は熊本出身の者なのですが非常に有名なコア21というパチンコ屋のCMです。

正直初見の人が見たら超スタイリッシュで絶対にパチンコ屋のCMとは絶対思いませんw

高田引越センターだけでなく地方のCMもこなしていますね!

スポンサードリンク






吉崎綾の現在は?!

吉崎さんはラストアイドル卒業後はソロで芸能活動を頑張っています。

モデルやタレント活動をベースに、ダンスグループ【巫女子】や音楽ユニット【243と吉崎】にも所属・・・と、無茶苦茶活動しています!!

最大の目標としている女優業に関してはあまりメジャーにない映画に出演なども行っているよう。夢に向かって地道に突き進んでいますね(`・ω・´)

2017年・2018年には【踊るさんま御殿‼】や【アウト×デラックス】などのキラーコンテンツに出演した経験もある吉崎さんですが。。。

2019年では【しくじり先生】などで生徒役で登場!天然キャラでブレイク中ーのテロップなどが流れましたがー・・・

2019年末になる現在、まだ世間で吉崎さんを知っている人のイメージは【高田引越センター】のCMのイメージのままで止まっていると言う人が多いみたいです。

スポンサードリンク






さんま御殿やアウト×デラックスでの吉崎綾

さんま御殿では自身がド天然キャラの強烈エピソードを披露していますが話題にもならない程度、現在は天然キャラは強烈なタレントが多数いますしね(;・∀・)ムリ‼

アウト×デラックスでは可愛さについてはマツコ・デラックスさんにしっかりとお墨付き!

しかしキャラ作りに入ろうとしたのか強烈なアホキャラを披露します。

その脅威の語彙力を披露・・・

亭主関白⇒帝王切開

ORANGE(オレンジ)⇒オランゲ

誹謗中傷⇒脂肪吸引

いりびたし⇒びしりたり

ガソリンスタンドのセルフ⇒セ○レ

最後のセフ○はさすがにヤヴァイですよね(・_・;)

マツコさんもキャラ作ってると感じたのか『斬新よ!』と褒めます(?)ww

新ジャンルのアイドルとして活動して行けば?とコメントされます。

これらがきっかけでブレイク中!としていますが、やはりまだそこまで売れた感は無いかなぁ~・・・

 

⇧ウイルス対策を万全に!⇧

 

 

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!