ニュース・芸能

吉谷彩子ドラマ【グランメゾン東京】に出演!今後はどうなる?!

スポンサードリンク

吉谷彩子

2017年10月期の【陸王】にて人気となった吉谷彩子さん。

同作にて老舗足袋製造会社【こばせ屋】の縫製課の最年少従業員役を演じていましたね!

吉谷彩子プロフィール

  • 生年月日:1991年9月26日

 

  • 出身地:千葉県

 

  • 身長:155㎝

 

  • 血液型:A型

 

  • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

吉谷彩子の経歴

吉谷さんは4歳の時に1996年にTBSのドラマ【最後の家族旅行】で子役としてデビュー。

以来、出演作はNHKの朝ドラ【ゲゲゲの女房】【梅ちゃん先生】などなど・・・

なんと50本を超える!!

そして2017年【陸王】でとうやくブレーク!!

子役からやっと!やっとの思いでブレーク出来ました!

・・・と、思ったのもつかの間・・・?!

スポンサードリンク






竹内涼真との熱愛報道

これから企画を吟味しつつ、さてこれからだ!!

と思った矢先に2018年12月になんと【FRIDAY】に竹内涼真との【熱愛半同棲】を報じられる!

FRIDAYの報道内容

FRIDAYではジムから出てくる竹内さんと竹内さんの自宅マンションに入っていく吉谷さんがしっかりと撮られていました。

2018年11月中旬に都内の超高級マンションから竹内涼真さんが出てきます・・・

サングラスをして変装しながら、周囲を警戒してタクシーに乗り込む。

・・・と、その数十秒後、吉谷彩子さんが同じマンションから出てきます。

周囲を警戒しながらも竹内さんと同じタクシーに乗り込みます・・・そしてそのタクシーはそのまま東京の都心部へ・・・

竹内さんは千代田区永田町の行きつけのジムへ。

一方、吉谷さんは銀行とコンビニで用事を済ませ、世田谷区にある吉谷さんが住む自宅マンションへ帰宅します。

その2時間後・・・吉谷彩子さんは自宅マンションから再びタクシーに乗り込み、向かった先は日枝神社付近へ。

タイミングを合わせたようにジムでのトレーニングを終えた竹内さんはワンボックスタイプのタクシーに乗り込み、向かった先は同じく赤坂の日枝神社付近!

竹内さんのタクシーと吉谷さんのタクシーが日枝神社付近で停車したところで竹内さんがタクシーから降りてきます。

そして吉谷さんが乗車しているタクシーから荷物を移し込み2人で竹内さんのタクシーに乗ってそのまま竹内さんの自宅マンションへと一緒に帰って行きました・・・

吉谷彩子業界の【忖度】に遭う

この報道は売り出し中の竹内涼真にとっては致命的スキャンダル!

このまま吉谷をテレビに出すことで竹内涼真に大きなダメージを与える・・・そう考えた業界関係者はこの後の吉谷のキャスティングを控える様になってしまう・・・

せっかくブレークを果たし今後バリバリ露出して行く予定も最近では【ストロベリーナイト・サーガ】の女性警官役の2回の単発起用のみ。

完全に業界の【忖度】を受けた形となっている。

スポンサードリンク






伊與田英徳プロデューサーの存在

吉谷さんブレークの大恩人でもある【陸王】のプロデューサー伊與田英徳氏。

そんな伊與田英徳プロデューサーがなんとまた吉谷彩子さんを新たなドラマに起用する事になった。

そのドラマは木村拓哉さん主演【グランメゾン東京】

このドラマに出演する事になっている。

そう伊與田英徳プロデューサーが吉谷彩子の【後押し】したのだ。

TBS側もこの後押しを受けて楽観視。

『みそぎは十分に済んだ』

・・・と判断した訳ですね(;・∀・)

竹内涼真との関係と今後

竹内涼真と吉谷彩子両名は大手芸能事務所所属で、お互いの事務所のコメントとしては・・・

【2人の関係を清算した】

という事になっています。

筆者キンさん
筆者キンさん
清算したってどういう意味だよ!!

 

しかし、吉谷さんの大恩人で今後も助けて貰える存在の伊與田英徳プロデューサーは皮肉にも竹内涼真の恩人でもある。

まとめ

あの騒動以降の2人にツーショットの目撃情報は確かに無い。

しかしこんな事務所の勝手な【ふたりの関係は清算した】で終わるはずもない。

今でも何かしらの関係は続いているはず。

これから吉谷彩子が連ドラやメディアに本格的に復帰する事によって、身辺がにわかに騒がしくなることは避けられないのは間違いない。

また2人の報道が出た際に、また業界の【忖度】を受ける事になるのか?

別に恋愛くらい・・・好きにさせてあげればいいのにね(´-∀-`;)

スポンサードリンク