YOSHI嫌い?経歴とインフルエンサーになった彼を詳しく紹介

目次

YOSHIのインスタグラム紹介(※2ページ目)

インフルエンサーであるYOSHIさんのインスタグラムを紹介!

出てくる人物がヤバイです(;・∀・)

【タロウのバカ】の投稿では・・・

菅田将暉さんと太賀さんがガッツリ写っていて・・・とんでもないスリーショット!!

まさにインスタ映え!!

そしてこのように企業の商品の発信など、ネットを通じた情報発信は影響力が凄いですね。

元々10人だったフォロワーからここまでの人物となるなんて(;^ω^)

他にもアルバムもたくさん作っているのでインスタが気になる方は是非チェックしてみて下さい!

YOUTUBEが人気職業となった現在、インフルエンサーという職業も今後急激に人気職業となって行く事が大いに予想されますね。

YOSHI嫌い?という声が挙がる理由とは?

【タロウのバカ】の舞台挨拶などでも【コイツ生意気】【タメ語がムカつく】などなどあまりの傍若無人ぶりに世間から嫌われる声も多いYOSHIさん。

本人からするとそんな世間のしきたりなんかクソくらえ!!・・・って言うのが売りっぽいんですが共演者の太賀さんは【撮影中ずっとイライラしていた】などと暴露していたしw

敵を作りやすいタイプではありそう、女性芸能人のタメ口キャラとはまた違うっぽくて受け入れられにくそうなキャラでもあります。

果たして今後このキャラがどうなって行くのか・・・?

YOSHIの今後の活動とまとめ

YOSHIさんはモデルとデザイナー、そして芸能活動も三立を目指し活動しているそうです。

そして、いずれ自分のブランドを立ち上げる事も目標と語っています。

現在、俳優としても芸能活動も道もメディア露出が増えてきているYOSHIさん。

16歳で演技未経験で映画主演に抜擢されたのは史上YOSHIさんと藤原竜也さんの2人だけ!そんな大物と肩を並べるYOSHIさん、これだけ行動力のある人物。

今後の活動に再注目ですね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次