☝筆者も学んだブログノウハウが詰まった無料メルマガ講座☝

※興味ある方は画像をクリック!!

ニュース・芸能

YOSHI嫌い?経歴とインフルエンサーになった彼を詳しく紹介

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

現在ぐいぐいと知名度を増してきている10代の少年が居ます。

モデル?インフルエンサー?

全く知名度の無かった彼はインスタグラムの発信から一気に知名度を増して行った人物。

今回はそんな人物【YOSHI】について紹介して参ります!!

YOSHI(ヨシ)って誰?※1ページ目

YOSHIという男の子を御存知ですか?

インスタグラムを中心に活動していてモデルやインフルエンサーとしての一面も持っているYOSHIさん。

演技経験が無いのに映画の主演に抜擢されたりなどと異例の事尽くしの彼。

2019年現在まだ16歳のYOSHIさん。

さてさてそんなYOSHIさんについて早速調査してみました。

スポンサードリンク






YOSHIプロフィール

名前:YOSHI

本名:佐々木よしずみ

生年月日:2003年2月26日

出身地:広島県尾道市

現住所:東京都北区

血液型:A型

身長:155㎝(14歳時点)

体重:36kg(14歳時点)

職業:モデル・デザイナー

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:アボカド

好きな魚:黒・緑

得意教科:家庭科

不得意教科:家庭科以外

長所:ポジティブ・礼儀正しい所

スポンサードリンク






YOSHI(ヨシ)の経歴

ファッションに目覚めたのは小学6年生後半。

ミニ四駆をやっており、そこで知り合った人がブランド物の服を着ていて、すごくカッコイイと思ったのがきっかけだと言います。

インスタグラムをしていて2017年9月にフォロワー数10人程度だったが、2019年7月のフォロワー数はなんと54000人!そして現在は一気に増えて約100000人!

有名になったきっかけは【アンブッシュ(AMBUSH)】のYOONデザイナーがインスタグラムを通してスカウトしたようです。

【ナイキ(NIKE)】【エックスガール(X-GIRL)】のモデル起用、モデル業もこなす彼。

映画【タロウのバカ】に出演。俳優業にも進出!さらにこの映画の共演者は菅田将暉という・・・なのに主演はYOSHIさん(;・∀・)スゴ‼

スポンサードリンク






インフルエンサーとは?YOSHIの場合と合わせて紹介

現在では当たり前に知っている方だらけと思いますが、そもそものインフルエンサーについて解説しようと思います。

インフルエンサー (英: influencer)は、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと[1][2]。その様な人物の発信する情報を企業が活用して宣伝することをインフルエンサー・マーケティングと呼んでいる[2]。従来の有名人やタレントといった知名度があって多数のフォロワー数を持つインフルエンサーと比べ、フォロワーが相対的に少なく万単位に満たない場合は、マイクロインフルエンサーと呼ばれる。[3]
引用:Wikipedia

要するにYOSHIさんの場合だと・・・

インスタグラムでファッションについての発信

企業が見てスカウト

最新ファッションを世間に伝える

世間から注目を浴びるサイクルが完成する

企業の広告になる、自身にも人気が出る。

中学生で恐ろしい行動力、成功する人間の行動力では無いですね。

常に一歩先を見据えて行動している人物の見ている景色はやはり違いますね!

YOSHIのインスタ・嫌い?と言われる理由!今後について紹介!※2ページ目へ

1 2

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!