ニュース・芸能

横川直樹wiki、片瀬那奈との関係、沢尻エリカ元彼の逮捕で更なる逮捕者も?

とうとう沢尻エリカさんの逮捕後の供述や証言などから事態が進展!

更なる逮捕者が出た!

そして誰もが予想しただろう予想通りの結果だった。。。


NAOKIことデザイナー横川直樹逮捕!wiki風プロフィール(※1ページ目)

合成麻薬MDMAを所持していた事で逮捕された沢尻エリカさん。

沢尻さんはこの薬物を【知人から預かった】・・・としていたが、それが元彼である横川直樹氏である事で2019年11月26日、沢尻さん逮捕の10日後に【MSMA共同所持疑い】により逮捕となった。

横川直樹プロフィール

名前:横川直樹(よこかわ なおき)

生年月日:1985年

年齢:34歳

身長:176㎝

血液型:B型

職業:ファッションデザイナー

横川直樹(NAOKI)沢尻エリカ元彼(復縁済みか?)

ファッションデザイナーであるNAOKIこと横川直樹さん。

レゲエファッションブランドで有名な【Irie Life】のデサイナーとして活動。

沢尻エリカさんとNAOKIさんが熱愛関係にあるという報道が出たのは2011年。

元旦那・高城剛さんと離婚後の翌年に報道。同年の2月に横浜中華街をデートを目撃。

沢尻さんとはこの後8年間程交際し、沢尻さんの母親と3人で同居生活をしていた為、結婚間近だとずっと言われていたようです。

2012年には代官山デートもスクープされました。

お互い六本木のクラブで遊ぶ様子、川崎での買い物デートなど度々目撃情報が挙がります。

音楽の趣味も共通で音楽フェスやイベントにもよく出かけていたらしいですね。

しかしそんなNAOKIさんとも8年越しに破局。

(確証のある情報ではないが復縁しているという噂もあるようだが・・・)

家族ぐるみにまで発展していた相手だっただけに・・・薬物が関係しているのか・・・?!

沢尻さんはハッキリと【彼氏から預かった】と供述していました。

そしてNAOKIさんである事も沢尻さん逮捕当時は確定とは言えなかったがとうとう確定となる逮捕が現実となった。


沢尻エリカと横川直樹(NAOKI)破局の1説

沢尻エリカさんは大河ドラマ麒麟がくる出演が決定したころから心境の変化があったと言います。

薬物報道後も代役などで話題となりましたが・・・

『女優として集大成を見せる』

・・・と公言していました。

そんな中で長い交際期間でも結婚に至らないNAOKIさんと将来は無いと思い別れを選んだと言われていますが・・・

8年間も交際していて薬物が非常に怪しかった。

10年以上前から薬物を使用していた

・・・としている沢尻さんが供述している訳で、NAOKI氏との交際の期間、薬物が絡んでいないはずも無く実際に逮捕となった事でNAOKI氏から更なる薬物関係者が生まれてくる可能性が出てきそうだ。

横川直樹(NAOKI)は自分は逮捕されないと語っていた?

横川氏は沢尻さんの逮捕された当日の16日の未明までいた東京・渋谷の例のクラブにも同席・・・にもかかわらず沢尻さんが逮捕後も・・・

『オレは大丈夫』

『ずっと丸刈りだから、毛髪鑑定されても大丈夫』

・・・と、自身が逮捕されることはない、と、意味不明の自身を覗かせていたようだ。

横川氏は芸能人、美容外科医など業界に広い交友関係を持っている。

事件の捜査対象が拡大した新たな局面を迎える事になりそうだ。

そしてそんな中、もとより疑惑の噂が流れた沢尻さんと横川氏と深い繋がりのあった人物にも話が飛びそうなのだが・・・

沢尻エリカと横川直樹の薬物問題で片瀬那奈にも疑惑が!?更にその他元彼にも疑惑が・・・?※2ページ目へ

1 2