屋良朝幸の昔、若い頃と同期は?デビューから現在までを紹介

目次

屋良朝幸のデビュー…そして現在は?(※2ページ目)

http://kinsanblog.com/yara-arashi

http://kinsanblog.com/yara-sakuhin

屋良っちはCDデビューしていませんが・・・ちなみに・・・

ジャニーズJr(研修生)から正式なアイドル(タレント)としてデビューするには3つのカテゴリーがある。

  1. CDデビューする【ソロデビュー組】
  2. グループでCDリリースを果たす【デビュー組】
  3. ドラマや舞台を主とする【役者デビュー組】

ジャニーズはこの3つのカテゴリーに必ず当てはまると言う。

屋良朝幸・生田斗真・風間俊介は③に該当しますね(・∀・)‼

特に屋良っちはテレビ露出も少ないのでファンならいざ知らず一般の方からすると知らない人も多いと思います。

そんな屋良っちの主戦場は【舞台】!!

シリーズで有名所は・・・

【PLAYZONE】シリーズ【SHOCK】シリーズ

でしょう!!

そんなシリーズを越え現在も活躍中だが、【SHOCK】シリーズを終えて現在までの出演舞台ではほとんど主演!!

自身で出演から演出、振り付けなど総合プロデュースもしています。

2019年には7月13日から全国5都市で開催されたTHE CIRCUS エピソード2 separationという舞台で主演を務め切りました。

屋良朝幸の現在②彼女と結婚は?

屋良っちには彼女は居るのか??

現在多数の方と噂がありますがー・・・(;・∀・)

【松本まりか】さんという方が彼女候補という可能性が高い様ですね。

女優さんの様ですがゲームの声優などもこなすマルチプレイヤー。

声優として有名所は【ファイナルファンタジーⅩ・リュック役】

  • 名前:松本まりか
  • 生年月日:1984年9月12日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160㎝
  • 血液型:B型

・・・という事で、そんな【松本まりか】さんと結婚しているのでは??などの噂も流れましたが現在は独身ですよw

まとめ

今でこそCDデビューしてないジャニーズも増えてきましたが、ひと昔前まではデビューするのは当然でした、そしてそうでない人物は退所・・・そしてそれが主流。

当時は苦悩を続けていた屋良っち。

しかし屋良っちは・・・

『ダンスが好き!踊りがやりたい!』

・・・と言う気持ちだけをブラさず持ち続け努力した結果、今のスタイルを確立した苦労人なんです。

そんな表舞台も裏方でもやってのける屋良っちこと屋良朝幸くん!!

テレビ露出は少なくとも舞台では存在感や表現力は圧倒的です!興味が出た方は是非一度観覧に足を運ばれてみて下さい(‘ω’)ノスゴクイイヨ‼

裏方としても評価の高い屋良っち!!

現在【ジャニーズアイランド】社長の同期のタッキーこと滝沢秀明くんと共に、いつかタッキープロデュース・演出、屋良っち振り付け・・・

そんな驚異の舞台が開かれる事を今後楽しみにして、屋良っちの活躍を応援して行きましょう!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次