屋良朝幸の昔、若い頃と同期は?デビューから現在までを紹介

目次

屋良朝幸(※1ページ目)

現在では振付師としても有名な屋良っちこと屋良朝幸くん!

【KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror The Music Mirrors My Feeling】にて先輩に当たる堂本光一くんのソロ曲に振り付けを依頼されて以降、タッキー&翼、嵐や関ジャニ∞の楽曲にも振り付け担当するジャニーズのザ・振付師‼

嵐の櫻井翔くんとは【シンメ】だった事でも有名ですよね(・∀・)シッテタ??

ジャニーズきってのストイックさ、ブレない努力家と言われる屋良朝幸くんについて解説して参ります!!

※ちなみに屋良っちと嵐については以下の記事に書いておきましたー(/・ω・)/+

屋良朝幸の昔(ジャニーズ入所前)とプロフィール

ジャニーズによくあるパターン。

姉(家族)にジャニーズ事務所に応募させられる屋良朝幸くん。

SMAPの【がんばりましょう】をその姉に考えられた振り付けでオーディションさせられ落選。1度オーディションに落ちた屋良くん・・・屋良っちですがこの後ジャニーさんの目に留まりいきなりコンサートに出演させられジャニーズ事務所入りしています(^▽^;)

ちょっよ変わった入所方法w

  • 名前:屋良朝幸
  • 愛称:屋良っち
  • 生年月日:1983年2月1日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:AB型
  • 身長:164㎝
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 活動期間(入所日):1995年4月25日~
  • 職業:俳優・タレント・ダンサー・振付師

http://kinsanblog.com/yara-sakuhin

http://kinsanblog.com/yara-arashi

屋良朝幸の同期は?

屋良っちの同期となるのは滝沢秀明&今井翼。

この同期としての繋がりは非常に強いんです!!

後にはタッキー&翼の楽曲への振り付けを行うようになり振付師としての道を開いたりなど。

2007年にはタッキープロデュースユニット【武闘冠】のメンバーに選出され屋良っちを中心としたダンスに長けたメンバー5人で結成!

【屋良朝幸】【塚田僚一】【千賀健永】【浜中文一】【山本亮太】

『コンバット』(大日本除虫菊)のCMにも出演!

・・・このように少ない同期のタッキーや翼くんとは深い関わりがあるんですよー(/・ω・)/☆彡

屋良朝幸の若い頃のヤンチャエピソード

屋良っちには若い頃に以下のこんなエピソードがあります。

上田竜也(KAT-TUN)『振付師に『帰れ!!』って言われて帰った(屋良が言われて)』と当時の事を語り始めると、風間や他のメンバーも、覚えてる‼』と大興奮!

屋良『いたの?!その場に』・・・と恥ずかしそうに笑います。

風間『全員トラウマだからね!』と言い、亀梨や中丸も『(屋良くんが)階段下りてったら、振付師が追っかけてって、階段の踊り場で話し合いが聞こえて・・・ポカ~~ンですよね』

・・・と今でも鮮明に覚えていると言う屋良っちのヤンチャエピソードがありましたww

事の真相は・・・?

屋良『大野くん(嵐)に言われて知ったんだけど、もともと大野くんがずっと怒られてたのよ』

・・・と真相を語り始める・・・

屋良『あの人(大野くん)怒られても無視するタイプなの。オレちょうど隣に座ってたの。そしたら、とばっちりが来るわけよ!・・・別にオレ、なにもしてないのに!!』

・・・と原因は無反応な大野くんにあったと指摘(;・∀・)マジカ‼

無意味に起こられた屋良っちは・・・

『マジ意味わかんない。帰る。辞める!!』

・・・と、部屋を出て行ったのだとか・・・ww

しかしながら屋良は部屋に財布と携帯電話を忘れてしまった為すぐに帰れず・・・かと言って戻ることも出来ず・・・『恥ずかしいからずっと踊り場にいた』

その後、屋良っちは説得され戻ったそう(^▽^;)

要するに【財布と携帯電話を忘れてなかったら屋良っちはジャニーズを辞めてたという事w】

屋良朝幸のジャニタレとしてのデビューは?そして現在は?彼女の情報や結婚なども解説!!※2ページ目へ‼

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次