山崎賢人土屋太鳳の過去と現在は?ドラマ再共演で今度こそ熱愛か?

目次

山崎賢人&土屋太鳳の過去

2016年3月に週刊文春で焼き肉デートが報道されました、その時は熱愛?!とされましたが・・・焼き肉デートが目撃されたその時、午後9時半頃に東京の新宿にある高級焼き肉店で合流し、深夜0時過ぎまでお店で過ごした後、別々のタクシーにて帰って行ったそうだ。

その時の双方の事務所の反応は・・・

むしろ共演をキッカケに親しくなったことを認めました(;・∀・)

土屋太鳳さんの報道陣の問いかけに対してはなんと・・・

『ありがとうございます』と答えました(;^ω^)

肯定も否定もせずにお礼で済ませる・・・なんとも意味深な回答!!事務所も否定しなかったことで逆にただ単に親しいだけと言う意味にも取れますが…

この焼肉デート後に土屋太鳳のブログにて・・・

『本当はもう1つお伝えしたい事があるんですけど・・・確認などを待っている状態なので、まだその事については書く事が出来ません。』

・・・と発言!世間はもう事務所の交際発表を待っているんだろうな。と、言う意味に受け取っていました。

・・・しかし結局、以降の目撃情報も無く何も分からなくなってしまいそもそも付き合っていたかも分からない状態でうやむやになってしまいました。

山崎賢人&土屋太鳳・NHK連続テレビ小説【まれ】

ファンの中では有名な話ですが2015年3月30日

焼き肉デートの前だったので普通に共演していました。焼き肉デートの1年程前ですね。

このドラマのクランクアップの時には・・・

2人は熱く抱擁していました!!普通の演者同士がここまでやるかなぁ・・・?

さらに『まれ』ではキスシーンもありましたし・・・

噂では土屋太鳳のファーストキスはコレだったのでは?!との噂が広まったのももはや4年前かぁ・・・しみじみ。

この『まれ』の後のぐるナイ【ゴチになります】に山崎賢人&土屋太鳳が2人で参戦した際にも岡村隆史から余りの中の良さに『付き合ってるの?』と嫉妬される程の仲の良さが話題になりました。

役を演じていない時も仲が良い訳ですし・・・少なくともプライベートでも仲が良いのは間違いないですよね(/・ω・)/

焼き肉デートが報じられたのはこの後の話。前述通りこの報道以降は事務所はやはり共演NGを敷いて然るべきとしていて・・・

まぁそんな事情もあったりしたので今後事務所側は共演を避けるのだろうと思っていました。

山崎賢人&土屋太鳳は共演NG?

週刊文春のこの交際をうかがわせるあの夜の一部始終が写真付きで報道され、山崎賢人は所属事務所の幹部達からこっぴどく叱られ、テレビ・映画、どちらも演出側は熱愛などのイメージがついた役者同士のキャスティングを敬遠します。

これは当然先入観に捉われてしまうからだ。視聴者が感情移入出来なくなる。

その為普通に考えても山崎賢人&土屋太鳳は共演NGなのです。

山崎賢人&土屋太鳳の現在・【今際の国のアリス】でダブル主演で共演

散々そんな話が上がっていたにも関わらず2020年配信予定の今際の国のアリスでなんと2人が共演する事になった(;・∀・)

さらに2人はダブル主演の共演!大作での共演は絶対に無いだろうと思っていたのに・・・まさか結局共演するとは(;´・ω・)

山崎賢人&土屋太鳳・撮影現場の2人は・・・?

記者の話によると実際に渋谷と横浜と川崎の撮影現場に行って2人を確認しに行ってみると・・・予想通りスタッフは2人を撮影時以外なるべく近づけないようにしていたようだ(・_・;)

だいたい芸能のマスコミすら2人の現状を・・・

【別れている】【まだ交際は続いている】

と勝手に意見が2つに分かれている。

核心を突く報道なんて今の所一切ないのに・・・

ただ今回の共演でまた様々な事が再燃する可能性は高いと芸能関係者は語る。

撮影スケジュールは?

8月中は週末の3日間だけ撮影スケジュールが組まれているらしく来月からが本格的な撮影が始まるそうだ。さらに中旬頃からは関西方面にて長期ロケの予定も組まれている。

そして滋賀県では【プールパーティー】のシーン撮影ロケがあるらしく、その中日は休日、1日OFFになっている。その時スタッフは撮影進捗状況の確認だが演者の方は完全にOFFなんだそうだ。

滋賀県から少し移動すれば京都や奈良がありまさに絶景観光名所だらけ、出かける事も可能だ!・・・だが現状で2人で出かける事があるか?

土屋太鳳、令和版・山口百恵?!

この2人のまさかの再共演を巡ってファンからは予想外にも応援する声が多く・・・

ドラマファン
ある意味公認デート?!

山崎賢人ファン
これでようやく周りの目を気にせず自由に会話を楽しむ事が出来るね!

もちろん批判の声や山崎賢人ロスを恐れるファンの声もあったが・・・比較的応援する声の方が多かった。

このように再接近を期待する声もありまさかまさかの令和版・三浦友和&山口百恵の様な展開が・・・あるのかもしれない(;´Д`)アセアセ

まとめ

2016年の焼き肉デート時も別に事務所も否定していないし、本人も否定していない。

別に仲良くなって付き合ったとしても世間の皆は温かく見守ればいいだけ!!

令和になって既に多数のカップルのゴールインが誕生しているが山崎賢人と土屋太鳳の今後も楽しみにして嬉しい報道を待つことにしましょう♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次