山下智久石原さとみとデキ婚!?復縁の理由と真相は?

目次

石原さとみ公私共に不調

石原さとみさんは動画配信サービス【SHOWROOM】の前田裕二社長と交際中という事で話題となっていましたが、2019年7月に破局したと言います。

さらに2019年7月期に主演した連ドラ【Heaven?~ご苦楽レストラン~】にて全話平均8.6%という低視聴率で【高嶺の花】に続き1ケタ視聴率と大失敗。

『もはや石原さとみでは視聴率は取れない?』

と言われるほど公私共に絶不調の彼女。

まぁ噂では前田社長と今も付かず離れずという関係にある・・・

とも言われていますがなんにせよ結婚願望は強いと言われる石原さとみさん。

衝撃情報が飛び込んできている。

http://kinsanblog.com/kikuti-joshima-kekkon

山下智久と石原さとみが復縁!結婚へ!

今でも親友の山下智久と石原さとみ、前田社長とは結局結婚には至らず最も心を許している元カレ山下に心が傾いていていると言う報道があった。

石原さんは2019年9月29日で主演舞台【アジアの女】を完走。

そして10月に大きな動きがテレビで大スクープ報道として出る?!と言うのだ。

『現在、石原は山下との連絡を再開、10月になったら会う。という密会を持ち掛けている。事実上の復縁となる可能性が高い』(芸能記者)

・・・だそうです(;・∀・)

筆者がこれを聞いた時に少し違和感を覚えました。

山下智久と前田裕二は友人

山下智久・前田裕二は友人で、そもそもの話、石原さんを紹介し、出会せたキッカケを作ったのは山下さん。

石原さんが前田さんと付き合い始めたのは山下さんと別れた後で、通常の思考で考えると一度そっちに行って別れたから、ハイまた付き合おう!!って事をするのでしょうか??

そもそも結婚願望が強い石原さんがそんな交際をしますかねぇ?

http://kinsanblog.com/aiba-kekkon

ジャニーズ事務所の混乱

もう1つの報道がジャニーズ事務所の現状が挙がっています。

この所騒動続きのジャニーズ事務所。

まず直近のジャニーズを巡っては・・・

【7月にジャニー喜多川さんの死去】

【錦戸亮の退所】

その他もJrや複数のジャニタレの爆弾を抱えている状況。

こんな中、山下智久が熱愛が発覚した所でそれを抑止する力などもはや無い!・・・と言う状態のジャニーズ事務所。

と言う報道です。

これは納得の報道ですよね。

実際に錦戸亮退所は止めれなかったし、さらに現在ジャニーズ事務所は新体制になった直後、さらに爆弾は他にもいっぱい!!

ジャニーズJr達もまた何を起こすか分からない!

山下智久さんの様な【安定ポジション】のジャニタレに関してはもはや【個人】に任せてしまうという状況になっている事が考えられます。

既にそれだけの力が山下さんにはあるでしょうしね。

そして石原さんと復縁は無いだろうと示唆できる事実も他にあります。

山下智久・ウィルスミスの事務所と契約済み

山下さんは最近ウィルスミスさんの事務所と契約した事も話題になりました。

今後海外の仕事も精力的に行っていくようです、この事もありそれなりに自由を得た山下さん、今現状は仕事を楽しんでいる様に見えますし、こんな状況で復縁するでしょうか(;・∀・)?

・・・まぁ復縁するならばコレだけ事前に情報が挙がっている訳だし、確実に撮られるでしょう?近い内に真実が分かりますね!

まとめ

最近ジャニーズ事務所が公取委などの監視下に置かれ大人しくなった事を良いことに色々な事が起こりますね(^▽^;)

逆を言えばそれだけ様々な問題を抑え込んでいたという事。

山Pの事はどうなるか分かりませんが城島茂さんも結婚しジャニーズグループで初の【リーダー】が結婚しました。

というかジャニタレも良い年齢、これからどんどんジャニタレの結婚報道が出てくるでしょう。その時を考慮し、ファンの皆さんが覚悟しておくようにしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次