若村麻由美の若い頃と昔、美人で年齢を感じさせない理由を紹介!

目次

若村麻由美の夫は?(※2ページ目)

若村さんは2003年に宗教団体【釈尊会】代表の小野兼弘さんと結婚します。

なんと体重180kgの大巨漢・・・あまりの異彩ぶりに結婚した当時はざわざわ・・・

若村さん遠野さんは坂東三津五郎さんが家元を務める日本舞踊【板東流】の関係者を通じて知り合ったとか・・・

若村さん自身が仏教系の高校を卒業した事もあって仏教の共通点が関係しているのでしょうけど・・・意外だった・・・(;・∀・)

若村麻由美の結婚の噂と夫の死去

噂ではこの結婚に渡辺謙さん夫妻の離婚訴訟とも絡んでいると言う噂もあります・・・

当時、渡辺謙さんは離婚理由を【妻の借金】を挙げており借金元が小野兼弘さんだったとか・・・

さらにややこしいことに当時、渡辺謙さんと若村麻由美さんとの関係が噂されていたりとか・・・芸能界の闇の1つですね(・・;

その後、小野兼弘さんは2007年に亡くなられています・・・

あまりにもタイミングが重なった事もあり結婚理由が【財産目当て】とも噂されました、しかし遺産は相続しないしするつもりも無かったと公言しています。

お金目当てでは無い・・・のか?これも芸能界の闇か・・・

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次