若村麻由美の若い頃と昔、美人で年齢を感じさせない理由を紹介!

目次

若村麻由美(※1ページ目)

岩村麻由美さんと言えば俳優の仲代達矢さんが主宰する俳優養成所【無名塾】出身でドラマ等で活躍する美人女優で有名ですよね(/・ω・)/+

同塾を卒業後の1987年にテレビドラマ【はっさい先生】にてヒロイン出演後にブレイクした事がきっかけで全国区女優に!

最近でもドラマでは沢口靖子さんの【科捜研の女】や【スペック】などでも活躍されています。

そんな若村さんの夫や昔・・・若い頃など、なぜ今も若々しく美人さを保っているのかなどを詳しく解説して行こうと思います。

若村麻由美プロフィール

  • 名前:若村麻由美(わかむら まゆみ)
  • 本名:小野麻由美(おの まゆみ)
  • 生年月日:1967年1月3日
  • 出身地:東京都練馬区
  • 身長:162㎝
  • 血液型:A型

若村麻由美の昔

3歳から日舞を習っていた若村麻由美さん。

15歳にして当時最年少で日舞【坂本流】の名取となります。

さらに変わった経歴があり出身小学校である八坂村立八坂小学校在学中に両親の意向で2年間長野の山奥に山村留学しています(・_・;

どういうことかと言うと・・・

【住民票を1人だけ移し、その土地の農家の方の家にホームステイする】

・・・これって結構な事ですよね(;・∀・)スゲェゴカテイ‼

農家の手伝いや毎日3キロ以上の道のりを歩いて登校したり、野山を駆け回って遊んだ経験は若村さんのチャレンジ精神の礎になっていると言います。

そんな経験もあり中学3年間は生徒会長を務める何にでも積極的な女性となったと言います。

若村麻由美の若い頃が可愛すぎる!

そんな経歴を持つ若村さんですがその後は前述の様に【無名塾】に入塾し芸能界で活躍。

そして当時の若い頃が半端無く可愛い!画像はブレイクのきっかけとなった前述の【はっさい先生】の時のお姿。

20歳ごろの写真になりますね(/・ω・)/☆彡

現在もお美しい理由が分かりますね。

若村麻由美の現在の美人さと若さの理由と秘訣

若村さんが現在をお美しい理由として本人から美容法についても言及しています。

まず朝、陽を浴びながら30~60分程ゆるゆるとストレッチして、それから起き上がる。

朝ご飯はゆったりした朝はフルーツと季節の野菜のオリジナルのミックスジュースを・・・

和食の時は、ご飯、味噌汁、あじ、納豆、洋食の時はパンケーキがフレンチトーストだそうです。

美容のためにこだわりが強い様で忙しい時でも青汁、豆乳シリアル。

しっかりと栄養を付け朝食は絶対に抜かない。朝食は美容にとっても大きな影響を与える事を話し、美の秘訣としています。

岩村麻由美の夫と結婚の黒い噂とは?!※2ページ目へ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次