熱愛・結婚

内山信二嫁(奥さん)琴はデキ婚?馴れ初めは?タイでプロポーズ?!

スポンサードリンク

内山信二結婚

タレントの内山信二さんが結婚を発表しました。

子役として出演した【あっぱれさんま大先生】から早30年!!

今ではそんな内山さんも38歳、今でもおデブキャラは継続中!

そんな彼の結婚御相手、一般女性の方に注目してみましょう!!

とりあえず内山信二とは?

 ◆内山 信二(うちやま・しんじ)1981年9月25日、東京生まれ。38歳。小学1年から明石家さんまが出演するフジテレビ系「あっぱれさんま大先生」に子役として7年4か月間出演し人気を博す。その後は食べっぷりの良さでグルメリポーターなどで活躍。現在はTOKYO MX「バラいろダンディ」の火曜レギュラー。TBS系「坂上&指原のつぶれない店」(日曜・後6時半)の準レギュラー。身長174センチ、体重100キロ。

内山信二結婚相手【琴】

内山さんと結婚報道にある女性は一般女性の琴さん。

結婚後は内山琴?・・・って名乗るのかな?

6歳年下の1987年10月9日生まれの32歳という事が分かっております。

料理が得意でハンバーグとナポリタンが特に得意との事。

世間では【胃袋がっちり婚】とか・・・最近何でもありだなぁ・・・(;・∀・)

スポンサードリンク






出会いのきっかけ(馴れ初め)やプロポーズ日は?

琴さんの誕生日である10月9日にプロポーズしたということです!

以外にも出会いのきっかけは御相手の琴さんからだったようできっかけは・・・

【主治医が見つかる診療所】

と言う番組。琴さんは番組MCである草野仁さんのヘアメイク担当!

内山さんに一目惚れして共通の知人を通して連絡を取り合い交際に発展したとの事。交際2年ほどでバンコクでプロポーズしたんだとか・・・

レギュラー番組【バラいろダンディ】を休んで旅行に・・・

内山さんはなんと!レギュラー番組であるバラいろダンディーを休み琴さんと内密で旅行に!!

その時点から同番組の出演者から怪しまれていたと言います。

まさかの計画を練ってのプロポーズだったとは・・・

バンコク市内で午前0時に日付が変え有ったと同時に(琴さんの誕生日)

ひざまずき指輪を出したんだそうですよ!!

内山さんはああ見えて色々な小細工やサプライズが得意な人物の様です。

自身のプロポーズでも上手く特技が活用できましたね(/・ω・)/☆彡

この時自身のインスタグラムで・・・

『大成功』

『生きてるといいことある』

・・・と発言していますので確信犯ですね(^▽^;)

スポンサードリンク






琴さんのデキ婚?妊娠は?交際後に20kg増えた?

なんとお相手の琴さん、内山さんの食欲に触発されてしまい交際2年の期間でなんと20kgも体重が増えてしまったんだとか・・・かわいそ・・・いや(;^ω^)

幸せ太りですよねぇーーーーー♪

ちなみに現在妊娠はしていない様ですがお互い子供好きらしく子供は必ずほしいそうです!

最近芸能人夫婦の露出も増えていますし今後夫婦での食レポ共演などがテレビで見れたら楽しそうですね♪