内田眞由美が結婚?引退理由(AKB)とは?気になる裏話を深掘り【爆報フライデー出演!】

目次

内田眞由美がユーチューバーに!?(※2ページ目)

AKBも引退し、さらに焼肉店IWAの新潟店も閉店し、そこからさらに約3年が経った2019年8月、なんと内田眞由美さんは自身のYOUTUBEチャンネルを開設しています。

・・・というか実は以前からゲームを中心とした内容で発信をしていたのですが、新たにチャンネルを開設!

内田眞由美(自身)を深く知ってもらう為に開設し、色々な企画にチャレンジして行くとの事。

コチラの内田さんのYOUTUBEチャンネルは毎週金曜日に更新している様です。

内田眞由美がYOUTUBEで結婚発表!?

http://kinsanblog.com/utidamayumi-genzai

http://kinsanblog.com/chance-center

http://kinsanblog.com/utida-karate

そんな内田眞由美さんのYOUTUBEチャンネルの中の再生回数が多い動画を発見!

何かと思えば個人チャンネルあるあるの【重大発表】

どうせ大した事を発表しない重大発表だろうと思いながら内容を見てみると・・・

結婚報告の内容でした(・□・;)‼

結婚のお相手はどうやらベトナム人のようで移住を考えているとの事。

・・・の割に全く世間はざわつかなかったよな?

引退した人物の扱いってこんなもんなのか・・・?

・・・と、思ったら下らない冗談!!ドッキリだったんだと(ー_ー)♯

こんな騙しで再生回数と再生時間稼いでたら・・・いつか世間から本当に干されると思うけどな・・・

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次