内田眞由美の現在の年収と借金が焼肉店IWA(岩)でヤバい事に!?

目次

焼肉店IWAには島崎遥香を含む元AKBが在籍している?(※2ページ目)

内田眞由美さん経営の焼肉店IWAには過去にAKBメンバーだった方々が在籍しています。

さらに本人の意向により社会勉強も兼ねたアルバイトとして島崎遥香さんも勤務している様です。

第9期生・島崎遥香

第13期生・岡田彩花

第14期生・橋本耀

第14期生・西野未姫

焼肉店IWAはAKBメンバーの駆け込み寺的存在?

内田眞由美さんはAKBメンバー達に辞めたらここで働いてくれないか?と幅広く呼び掛けているそうです。

AKBで日の目を見なかった人達にも必ずファン(推し)は居ます。

彼女らに働いて貰い、彼女たちの収入面も確保しつつ売り上げにもつながる。

AKB卒業後もアイドル活動をしつつ下積み時代となる時の駆け込み寺としても門戸を開いている様です。経営者としてもどちらもWINWINになれる新しいビジネスモデルで上手い手法ですよね!

内田眞由美の年収

開業当初は内田眞由美さん自身がAKBのメンバーだった事もありファンで埋め尽くされたというお店も、2,3か月程度しか続かず、宣伝を頑張り地道に奮闘!

AKBのファンや海外からのお客さんを増やし地道に努力したそうです。

年収は最高は億越えだった事も明かしています。

それでも未だ5000万円の借金を抱えると言う。

テレビなどでちょこちょこ紹介されつつお客さんが集まるもそれも一時しのぎ、時代と共にAKBも徐々に低迷しています。

知名度と人脈を使っても経営が厳しい時代となっている現状が分かります。

内田眞由美の現在と今後の悩み

http://kinsanblog.com/utidamayumi-kekkon

http://kinsanblog.com/chance-center

http://kinsanblog.com/utida-karate

既に25歳となった内田眞由美さん、芸能活動もしつつ焼肉店も経営して行く意向の様ですが、芸能界の面は現状かなり厳しい様に感じます。

さらに焼肉店IWAのコンセプトのブレにも悩んでいる様です。

何も知らない一般人のお客さんが普通に来店してきた際に【AKBを前面に押し出した店内】を見た瞬間に驚いて帰ってしまうという事。

【ファン向けにするのか】【一般向けにするのか】

この2つで悩んでいるようですが・・・ある番組にて中居正広さんに

『これまで支えてくれたファンを大切にすべき』

と助言されAKB路線を貫くことにしたようです。

AKBがおそらくこれから右肩下がりになっていくと思われる今後、果たしてこれが吉と出るのか凶と出るのか・・・

以上、内田眞由美さんの現在、焼肉店IWAと年収についての御紹介でした!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次