内田眞由美は可愛い空手ガール?実は極真空手の使い手だった!

今回は元AKB48の現在は起業家の内田眞由美さんの・・・

【空手】について解説!

http://kinsanblog.com/chance-center

http://kinsanblog.com/utidamayumi-genzai

http://kinsanblog.com/utidamayumi-kekkon

目次

内田眞由美は可愛いけど空手ガールだった!?

父親の影響により小学校から中学生時代にかけて5年間極真空手を習っていて、空手は3級(緑帯)まで取得していました。

得意技は【上段回し蹴り】

空手を通じて学んだことを内田眞由美さんはこう語ります。

『精神的厳しさを学んだ。』

『AKBやってて、悩んだりした時も跳ねのけてしまえるような強さを身に付けられた』

・・・と、自負を持って発言!

内田眞由美・AKB唯一の武闘系

AKB唯一の武闘系と自負を持つ内田眞由美さん。

空手全国大会制覇経験のある女優の武田梨奈が主演を務めた

【KG カラテガール】2011年2月5日公開

・・・の、完成披露会にて

【実闘版!叩いてかぶってジャンケンポン!】

・・・を、内田眞由美VS武田梨奈で行った!

お互いリアルな蹴りを喰らうなど接戦を繰り広げた!・・・が、結果は武田梨奈の勝利!!(主演だしね(;・∀・)ヤラセ?)

しかし、これを機に【AKB唯一の武闘系】として別路線の開拓を試みる事にした内田眞由美さんでした(結果実らなかったけど・・・)

・・・以上、内田眞由美さん【空手】に関する、メディアで実際に公表されたエピソードでした。おおよそが内田さんのセンターを務めたシングル【チャンスの順番】後のエピソードです。

既に8年以上前の話・・・

結果残念ながら実らず、そしてまさかの焼肉店IWAの起業家となるとは・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次