ニュース・芸能

ウエンツ瑛士さんの留学中の「今」をインスタで報告?!現在の英語力は…?

スポンサードリンク

ウエンツ瑛士さん(簡単なプロフィール)

1985年10月8日生まれ、身長170cm、血液型O型

父親がドイツ系アメリカ人で母親は日本人のハーフ芸能人さん

1989年から芸能活動を開始(当時4歳)NHK教育テレビ「天才てれびくん」の出演をきっかけに人気に!!今に至る・・・現在は芸能活動休止中。

ウエンツ瑛士さんロンドン留学

2018年に自身が出演していた番組『火曜サプライズ』(日本テレビ)にてロンドン留学を発表し同年10月に留学したウエンツ瑛士さん。

理由としては「ロンドンの舞台に立ちたいという夢を自身の中で達成したい夢であると確認できたため」らしい。

○その時の世間の反応

【芸能界に疲れてるのかな??この仕事にときめかなくなったのかな…?】

【バラエティタレントイメージが強くなって、その仕事が多くなってしまって内心では色々思う所があったのでは??】

【意外と自分の軸を持っている人、普通に頑張ってほしい】

…と、憶測や応援する声等が飛び交っていました。

スポンサードリンク






ロンドン留学前の英語力は??

ウエンツ瑛士さんの英語力の無さは有名な事ですが…ご家族4人中(父・母・兄)は全員英語は喋れる様です(笑)

しかしこれには理由があるようで御両親の教育方針が『しっかりとした日本語を話せるように』だったそうで(;^ω^)…うーん、これは仕方ないですよね(・▽・)

実際には学力も高かったようなのでなぜ英語だけ出来ないのか…まぁ英語の学力と英会話力は違いますけど…幼少期、英語に対して拒否反応を起こしていたらしいです!!「ハロー」と来たら「こんにちわ」と返していたというエピソードがある程(笑)

ロンドン留学後の英語力は??

こちらも『火曜サプライズ』(日本テレビ)でのお話し。番組内にてヒロミさんの暴露話…2019年正月にヒロミさんに直接電話がかかってきたようで『ロンドンに行って何か月か経ちますが通用しないことが分かったようです』…とウエンツ瑛士さん本人からの連絡をヒロミさんが報告。この『通用しない』は英語力を指すようで現地の生活やオーディションにて『通用しない』との事のよう。

ようするに留学後の英語力も【まだまだ】である事が分かります。番組内メンバーからエールが送られていました(^▽^;)

近況はどうなの??

気になるウエンツ瑛士さんの近況。

金髪になっていました!!

 インスタグラムにて社会学者の古市憲寿によりウエンツ瑛士さんと一緒に写る写真の公開がありました。古市さんによると超真面目に【劇】の勉強している模様。

○世間の声は…

【元気そうで何より!!】【顔つきが大人になっている!!】【充実してそう】

…との声の他に

【…おでこハゲてない??】【急に髪が薄くなったような…】

…等々、元気な姿を喜ぶ声や頭部を気にする声も…(笑)

ちなみに金髪にした理由を本人は…『松本人志』さんに憧れて…という事にしておいて!!…と語っています(笑)

まとめ

留学の予定期間は1年半でしたのであと1年程度。頭部の事もあるので(笑)もちろん苦労もあるでしょうけど元気な姿は見せてくれていますね!!きっと留学の目的の演技の勉強も上手く行ってる事でしょうね★

1年後、最終的にロンドンの舞台で夢の第一歩を歩んでいる事を期待して、皆さんも暖かく応援しましょう!!

スポンサードリンク