つぼみ大革命the w出演!人気順(ランキング)を詳細紹介!

女芸人グループなのか!?

アイドルユニットなのか!?

・・・パッと見、なんだかアイドルユニットの様な彼女たち。

そんな9人ユニットの彼女たち【つぼみ大革命】がTHE Wに出演しました。

今回は彼女たちについて御紹介致します。

目次

つぼみ大革命(芸人!?)※1ページ目

つぼみ大革命とは実は女芸人では無く本当に【吉本興業】から発足した【女性アイドルユニット】、当初は【つぼみ大革命】でなく【つぼみ】というグループ名で活動していました。

【つぼみ】という名前の由来は【いつか桜の様に開花する事を目指す】という事から名付けられたと言います。さらに【アイドル界に革命を起こしたい!!】と言う想いから2019年3月以降から【つぼみ大革命】へと改名したそうです。

そんな【つぼみ大革命】は本格的なアイドルユニットで既に6期生以上が在籍し、現在在籍の9名以外卒業生を合わせると数十名を有していました。

楽曲も数十曲リリース、配信していて確立されたAKBの様なれっきとした【アイドルグループ】です。

そんな彼女たちが【女芸人No1決定戦THE W】の決勝戦に残ってしまった訳だが・・・w

女芸人じゃないし(;・∀・)

女芸人達もたまったもんじゃないですね(;^ω^)

つぼみ大革命メンバー

リーダー:杉山優華(すぎやま ゆうか)

ニックネーム:ゆうか

生年月日:1992年8月29日

血液型:B型

出身地:京都府舞鶴市

活動時期:2009年~

ユニット内担当:ハスキーボイス

ユニット内カラー:水色

松下千紘(まつした ちひろ)

ニックネーム:ちーちゃん

生年月日:1994年3月12日

出身地:大阪府

ユニット内担当:妹担当

ユニット内カラー:Sピンク

しより

ニックネーム:しより

生年月日:1994年8月26日

出身地:奈良県

ユニット内担当:ビューティ担当

ユニット内カラー:赤

吉岡久美子(よしおか くみこ)

ニックネーム:くぅ

生年月日:1992年12月24日

出身地:兵庫県

ユニット内担当:ツッコミ担当

ユニット内カラー:ブルー

樋口みどりこ(ひぐち みどりこ)

ニックネーム:みぃこ

生年月日:1993年1月18日

出身地:兵庫県

ユニット内担当:さわやか担当

ユニット内カラー:緑

恵梨華(えりか)

ニックネーム:えりか

生年月日:1992年10月18日

出身地:大阪府

ユニット内担当:ムードメーカー担当

ユニット内カラー:黄色

水森依音(みずもり いおん)

ニックネーム:いおん

生年月日:1993年6月25日

出身地:大阪府

糸原沙也加(いとはら さやか)

ニックネーム:いとっち

生年月日:1993年2月7日

出身地:大阪府

ユニット内担当:癒し担当

ユニット内カラー:ピンク

岡本りん(おかもと りん)

ニックネーム:ソイヤ

生年月日:1993年1月5日

出身地:埼玉県

ユニット内担当:イラスト担当

ユニット内カラー:ホワイト

つぼみ大革命のメンバー人気順とは!?※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次