谷口千吉と八千草薫の結婚、死因や子供は?映画監督の彼を解説

目次

谷口千吉と若山セツ子(2番目の妻)が別れた後の話

http://kinsanblog.com/yatigusa-isaku

http://kinsanblog.com/yatigusa-jidai

谷口千吉さんが2番目の妻の若山セツ子さんと別れ

八千草薫さんは谷口千吉さんと結婚後

ある発言を若山セツ子さんにした事が話題となっていました・・・

それは一体・・・?

若山セツ子さんは谷口さんと1956年に離婚後になぜか不幸が連続して起こるようになります。

愛していた旦那を奪われたからか病気となりそれが理由で1961年に女優引退・・・

病気の特定は出来ませんでしたが【精神病】だったのでは無いかとの情報は見つけました。

異常な奇行を起こすようになったと言います。

さらに1984年に若山さんは母を亡くします。

若山さんは更に精神病が酷くなり1985年、なんと首つり自殺を起こし、55歳と言う若さでこの世を去ったと言います・・・

無くなった当時の姿は過度な精神病からか80代のおばあちゃんの様な容姿になっていたそうです(・・;)

八千草薫が谷口千吉の2番目の妻・若山セツ子に言い放った壮絶な言葉とは…?!

度重なる不幸から重度の精神疾患を患い、自殺にまで追い込まれてしまった若山セツ子。

・・・さて、どこに八千草薫さんの言葉が登場してくるかと言うと・・・

そんな若山さんが亡くなられた際、亡骸に向かって八千草さんが驚きの言葉を投げたと言います。

『身から出た錆ね・・・』

・・・と壮絶な皮肉発言を言い放ったという噂があります・・・

この噂から八千草さんは【性格がキツイ】・・・と有名になったようですが・・・

本当なのでしょうか(・_・;)

これが本当なら八千草薫さんのイメージがだいぶ変わってしまします💦

そうであって欲しくないと思っているのは・・・筆者だけでしょうか??

谷口千吉と八千草薫に子供は居たのか?

谷口千吉さんと八千草薫の間にはお子さんはいらっしゃらないようです。

コチラも噂ですが谷口さんと八千草さんが【50年間夫婦円満】でいられたのは【お子さんが居なかったから】・・・という理由だとも言います。

離婚を2回経験したという事で3度目で生涯を終えようとしていたと言うのも理由なのかもしれませんがね。

御2人が惜しまれながらもこの世から去った現在、お子さんが居たのならば、またこの2人の語り部として現世に残って行ったのかもしれませんが・・・

御2人の事を忘れない様に日本国民の皆がこのご夫婦の事を胸に留めて生きて行けば・・・これからも皆の心の中で【谷口千吉】【八千草薫】はずっと生き続けて行く事でしょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次