ニュース・芸能

滝沢秀明は当初から大倉忠義引退後は裏方で関西Jを任せる気だった!

スポンサードリンク

滝沢秀明はお飾り社長!!

7月にジャニー喜多川社長が亡くなり後継者としてジャニーズJrの育成に専念する事となった滝沢秀明だが、ジャニーズJrの今後を話し合う会議にて関ジャニ∞の大倉忠義に完全に言い負かされ圧倒されていたらしい(;・∀・)

☟以下は引用☟

事情を知る広告代理店関係者は話す。

「少し前、関西ジャニーズの新しいプロジェクトの打ち合わせがあったのですが、その席には滝沢社長だけでなく、関ジャニ∞の大倉忠義(34)も同席していたといいます。

驚いたのは、打ち合わせ中、9割以上は大倉が意見やアイデアを出したりして、話していたということ。一方で、滝沢社長はほとんどしゃべらなかったとか。打ち合わせに同席していた人からは、“滝沢社長があんなにしゃべらないのはやはりお飾り社長だから?”なんて声も上がったそうです」

今年から完全な裏方に回り、『ジャニーズアイランド』社長に就任した滝沢。しかし、同社の発行済株式の総数200株のうち、滝沢は1株も持っていないといい、“お飾り社長”だという声も一部であった。

「まあ、その打ち合わせは関西ジャニーズの今後について話し合うものだったので、あえて滝沢社長は大倉に任せたのかもしれません。大倉は、同じく関ジャニの横山裕(38)とともに、関西ジャニーズJr.の指導役にも抜擢され裏方としての仕事もこなしていました。最近の『ジャニーズWEST』や『なにわ男子』の活躍も、横山と大倉の頑張りの賜物だと、評価されていますね」(前出の広告代理店関係者)
[日刊大衆]

だそうです(;・∀・)

うーん、これは本当に大倉忠義を立ててのだんまりだったのか・・・

という声が上がり【滝沢社長はお飾り社長】とか言われちゃっているようだ(´;ω;`)

この辺の人間関係は中々に難しい物があると思うが・・・世間は中々に冷たい見方をするものですね・・・

滝沢秀明がTakaやYOSHIKIに協力要請した本当の目的とは?滝沢秀明がワンオクとTakaと接触 芸能界を引退し裏方に転向、ジャニーズJrの売り出しへと専念した滝沢秀明がONEOKROCK(ワ...

関東関西Jは300人

これだけ居ると言われているJrだがこれだけの人数を売り出していく事を、いかに効率よく行っていくか考えれば全て滝沢1人で担ってしまうよりも分業にした方が良いのは誰が考えても明らかだ。

アイディアもたくさんある中からより精査した方が良いのも明確、自分が!自分が!!で他人の意見を全く聞かない社長の方がよっぽどダメな社長である。

多くのアイディア、意見を出す大倉の行動にあえて多くの意見を出さずに見守っていたと考えるのが普通ではないだろうか?

関東と関西のセンスの違い

滝沢のだんまりの思惑は他にもある。

関西のJrに対して関東の者が意見を言う事も筋違いではないかと考えたからだ。

会議で関西Jrに対して何も意見が上がらないならば話は別だが、同じ関西の大倉がしっかりと意見を出している訳だし、そこは関東の者は何も言わず関西は関西のセンスがあるだろうし黙って意見を尊重していたという事です。

滝沢秀明は一転!敏腕社長!

以上の事を考えても滝沢がお飾り社長である事は考えにくい!

さらに滝沢はこの大倉忠義の統率力、発言力、アイディア発案力をしっかりと評価しているようで大倉が関ジャニ∞を脱退した場合は裏方で関西Jrを任せて行こうと言う構想を練っているのでは?と考えている様です。

これは既に可能性のある事柄を先見した社長としての姿であると取れますし、ただのお飾り社長に成り下がっているのならば滝沢はこんな事は逆にしないでしょう。

村上信五に批判殺到?五輪メインキャスター決定への世間の反応と声は?村上信五がフジテレビ五輪メインキャスターに決定 関ジャニ∞の村上信五(37)が2020年のフジテレビ系「東京2020オリンピック」のメ...

横山裕と大倉忠義に関西を任せる構想

大倉と同じく関ジャニ∞横山裕は関西ジャニーズJrの指導役に既に抜粋されています。

しっかりと裏方としての仕事もこなしています。

最近では【ジャニーズWEST】【なにわ男子】の活躍も大倉と横山の頑張りのおかげだと評価されています。それもあってか一部メディアでは横山が関西ジャニーズの支社長になり、滝沢からの協力体制を得て、横山支社長の元、関西ジャニーズの育成スタッフとプロデューサーとして大倉と共にスタートを切るのでは?・・・との声があるようだ。

錦戸亮の脱退はもはや確定的。そうなった場合関ジャニ∞は確実に【活動休止】という状態に陥る。

大倉は上に立つつもりは無いらしいが滝沢社長と共に関西ジャニーズの新プロジェクトの会議に同席していた事から、関ジャニ∞の活動休止後は完全に裏方に徹すると考えているであろうと推察されます。

前述の通り会議で9割の意見を出させ、だんまりだった滝沢社長。

大倉が会議で中心事物である事を仕立て、会議参加者にもそう思わせる。そして大倉は裏方でやって行けると言う自信が付く、そしてそんな考えに促す。

そして今後の関西Jrは横山と大倉が仕切っていく形が出来上がっていく訳ですね!!

まさに滝沢社長が構想していた通りに事が進んでいますΣ(・□・;)スゲェ

・・・まさに敏腕社長だと思いませんか??

BTS長期休暇理由は?事務所の裏事情と期間を詳しく調べてみた【BTS】防弾少年団が長期休暇を公式発表 既に世間がざわついているBTS【防弾少年団】が長期休暇を取る事が所属事務所ビッグヒットエ...

まとめ

ネット上では滝沢社長はお飾り社長だの役に立たないだの、ある事ない事勝手に書いてありますが・・・その状況を見てもう少し違う観点でモノを見れない物でしょうか??

前述引用の文面でもただイチ会議でほとんど意見を言わなかった事を勝手に掘り下げている様にしか受け取れませんが(;・∀・)?

大倉忠義を立てていると言う見方は出来ない物でしょうか?

この事も世間の意見は多数ありまして滝沢があえて静観していた論を講ずる者、大倉に圧倒されアワアワ状態だったと論ずる者。

このニュースの1ページだけを見てしまうと後者になってしまうかもしれませんが、今滝沢が動いている様々な事柄を加味すると前者だという考えに至ります。

ですが滝沢新社長の結果はまだ1つも出ていませんし世間は【滝沢社長は大丈夫なのか??】と声が上がるのも仕方ありませんし、自身の会社の発行株を全く持っていないのも疑問点の1つになってしまいます(^▽^;)

なので、今後どのようになって行くのか?近日中に答えが少しづつ出てくると思いますし、それら1つ1つに期待して行きましょう!

そして関ジャニ∞が今後そうなって行くのかも直近で分かっていくと思われますのでそちらも合わせて期待しましょう!!

ということで今回はここまで!!

それではまたお会いしましょう~!!バイバイ~

筆者キンさん
筆者キンさん
バイバイ筋!!

スポンサードリンク






滝沢秀明がTakaやYOSHIKIに協力要請した本当の目的とは?滝沢秀明がワンオクとTakaと接触 芸能界を引退し裏方に転向、ジャニーズJrの売り出しへと専念した滝沢秀明がONEOKROCK(ワ...
BTS長期休暇理由は?事務所の裏事情と期間を詳しく調べてみた【BTS】防弾少年団が長期休暇を公式発表 既に世間がざわついているBTS【防弾少年団】が長期休暇を取る事が所属事務所ビッグヒットエ...
村上信五に批判殺到?五輪メインキャスター決定への世間の反応と声は?村上信五がフジテレビ五輪メインキャスターに決定 関ジャニ∞の村上信五(37)が2020年のフジテレビ系「東京2020オリンピック」のメ...