熱愛・結婚

滝沢カレン元彼や歴代彼氏はサッカー選手?モデル?詳しく調査!

天然と変わった言葉選びを真面目に話す事でも人気を博すモデルの滝沢カレンさん。

ウクライナ人とのハーフタレントで容姿端麗でトークも面白い!バラエティに引っ張りだこになるのもうなずけます。

そんな人気の滝沢カレンさんですが元彼ってどんな方なんでしょうか?

今回はそんな滝沢カレンさんの元カレ・歴代彼氏について調べてみました。


滝沢カレン元彼・歴代彼氏~その①~

滝沢カレンさんの元カレとして噂になった人物その①は滝沢さんが16歳の頃。

初代ミスター学習院のグランプリとなった方です。

一般人でもある【大谷眞慶】と言う方。

一般人ですのでプロフィールなども存在しません。

滝沢さんがモデルとして活躍するきっかけとなったSEVENTEENのオーディション・ミスSEVENTEEN2008を取り上げたあるブログにて元彼説が浮上。

内容は・・・

滝沢カレンも本名じゃないじゃん!本名はまりなだよ。彼氏は学習院の大谷くん

というモノ。

【まりな】は滝沢さんの本名の可能性が高いと言われた名前。

あくまで噂レベルを出ませんがこの大谷くんが大谷眞慶さんである事はほぼ間違いないらしく【まりな】が滝沢カレンさんであれば、本当に彼氏だったのかも・・・

滝沢カレン元彼・歴代彼氏~その②~

【滝沢カレン 元彼 サッカー】

って検索すると出てきますが実はこれが理由。

2019年2月に引退された【比嘉祐介】さん。

実際のところ彼氏では無かったと思われます。

一切確証のある内容はありません。

なぜここまで噂になったかは特定できませんでしたが。

滝沢さんは横浜F・マリノスのファンで比嘉選手は横浜F・マリノスに所属していた(2012~2015)

滝沢さんの彼氏として【ゆうすけ】と検索されていた・・・

更にはなんと横浜F・マリノスに所属する前、2011年には既に結婚していたと言う事実。

噂というモノは恐ろしいモノです・・・


滝沢カレン元彼・歴代彼氏~その③~

滝沢カレンさんの元カレとして噂になった人物は2016年に【週刊女性】でスクープされました。

瑛太さんの弟としても有名な永山絢斗さん似の【保山悠輔】さんです。

そう、本当の【ゆうすけ】はコッチw

分かっている事は【Little Blue box】というバンドのドラムでバーを経営兼店長をしている実業家であるという事。そして実家も様々な飲食店を複数経営する資産家だという事。

実は週刊誌自体には実名は載っていません。しかし3回もの報道があり保山さんが特定された模様。

1度目は週刊女性・2度目が週刊文春・3度目がフライデーです。

フライデーの情報では2015年頃から交際していたとの事でした。

ちなみにフライデーでは既に保山さんは滝沢さんを御両親に紹介済みだったそうです・・・が、この後、理由は一切不明ですが破局してしまったそうです。

さらにちなみにですがこの時、滝沢さんの事務所は【男友達の1人】【仲良くさせて頂いている様です】とテンプレ的な解答だったそうです。

滝沢カレン元彼・歴代彼氏~その④~

2019年8月20日に滝沢さんの彼氏として報じられたのが、【テラスハウス】に出演していたハーフモデル【太田光る】さん。爆笑問題の太田光さんでは無いですよw

ちなみに【太田光る】は本名。職業は『モデルと大工』

高校生時代から大工の仕事をしていた様です。

芸能活動開始は2015年、【GirlsAward・avex Boys Award Audition】の【BoysAward賞】を受賞した事がきっかけだそうです。

【テラハ】出演時は超イケメン!!と話題にもなりました。

一応恋愛バラエティですのでテラハ内では出演者の【田森美咲】さんと恋人関係になるかと思われましたが結果、振る形を取ります。

1997年生まれの滝沢さんよりかなり年下、イタリア人とのハーフで同じハーフモデル。

なんと話せる言語は4カ国!

  • 日本語
  • ポルトガル語
  • イタリア語
  • スペイン語

超マルチリンガル!でイケメン!

滝沢さんとの出会いは知人の紹介との事、2019年5月から交際がスタートしたそうです。

【週刊新潮】にて2人きり海外旅行の様子が報じられた事で世間に広まりました。

1週間ほどモルディブ旅行に向かったそうです。

2人の事務所は一切否定せず【プライベートなことは本人に任せています】と解答済み。

今回は交際はほぼ間違いなさそうです。


滝沢カレン元彼・歴代彼氏~まとめ~

以上が滝沢カレンさんの元彼・歴代彼氏の全容でしたが、実は滝沢さんが人生で初めて彼氏が出来たのは中学生時代。

交際期間はなんと3日w

破局理由は滝沢さんと付き合ったとたん滝沢さんが人が変わったかのように【おしとやか】になった事が理由だとか・・・w

・・・現在は太田光るさんとの交際も順調の様で・・・

プライベートも仕事も順風満帆、今後は結婚・・・となるかが注目されます!