ニュース・芸能

高政宏兄弟の仲、弟の政伸との確執と不仲説が真実と分かる理由は?

スポンサードリンク

高嶋政宏・高嶋政伸兄弟

高嶋忠夫さんが長年の闘病を経て亡くなられて以降、俳優の高嶋政宏、弟・俳優の高嶋政伸にスポットが当たった。

忠夫さんの密葬の際、何度か会って打ち合わせをし、協力して乗り切っていた。

この2人の関係に確執あり!と政宏さんが言及した事について、その背景を政宏さん本人が語った。

高嶋政宏が確執を語る

政宏『確執はありますよ?正直、気を使うと言うか。(政伸には)泥沼離婚とかありましたから』と普通に確執があると認める(;^ω^)

・・・と認めるも『そもそも兄弟でしょっちゅう会ったりするものですか?うちはそういうのがなかったし、僕は友達と会う方が多く、その方が有意義』とコメント、確執・・・というか・・・的なニュアンスに濁した。

さらに子供の頃はお互い階段で突き飛ばしたり仕返しに鉛筆で頭を突き刺したり・・・など幼少期の2人は中々壮絶だった事を明かした・・・言いたいことは確執のある間柄と言うより、そんな関係が当たり前なんじゃないか?・・・と言いたかったのだと思う。

確かにその時代は今の様なコンプライアンス時代では無い、親から殴られるのも当たり前、学校の友達関係も激しかったはず、そんな時代を生きた2人、激しい関係にあったとしても『至って普通じゃないの?』・・・と髙嶋政宏は言いたかったのかもしれない。

スポンサードリンク






高嶋政宏は高嶋政伸・美元の泥沼離婚についてはかなり怒りを持っている

騒然になった高嶋政伸の泥沼離婚。

元モデルの美元と高嶋政伸が交際たった6日で結婚したしくじり結婚。

裁判沙汰にまでなったこの離婚騒動。

高嶋政伸のしくじり

結婚後に分かった美元の実態

【生ごみを玄関前に放置する】

【全身で強く抱きしめないと眠れない】

【異常な浪費癖】

【失明するくらい目を攻撃する】

【政宏が政伸に穴をあけた避妊具を渡し激怒される】

これらの異常行動を結婚後に知る事となった高嶋政伸。

交際たった6日で結婚した自身に完全に非があると思うが…

離婚後、再婚後もトラウマが残っている事も有名になってますね(;・∀・)

高嶋政宏の仕事に影響

高嶋政宏さんが大好きなロックバンド【KISS】の応援団長に就任した時、報道陣が押し寄せてきて・・・泥沼離婚についての事を執拗に聞いてくるなど・・・

本人はあくまでKISS応援団就任の記者会見、KISSについて熱いトークをしようと思っていたのにジーンシモンズのコスプレ姿のまんまで離婚の事ばかり聞かれた過去が有ったと語った。

このように仕事にまで影響した事については中々の怒り心頭具合!・・・まぁ当たり前ですよね(・_・;)

この事をまた蒸し返された時の高嶋政宏は・・・

『今思い出しても・・・腹が立ってきた・・・そういう意味でも確執はすごいですよ・・・』

・・・冗談っぽく言葉を濁したが、中々に怒り心頭だったことが分かった。

スポンサードリンク






高嶋政宏・高嶋政伸が不仲と分かる本当の理由

皆さんはお気づきだろうか?

あえてコチラの記事でも間違った表記にしていたが

新聞記事もニュース記事も意外と間違っている表記・・・

【髙嶋】政宏・【高嶋】政伸

・・・と、2人の苗字表記が本当は違うという事に!!

意外とニュース記者すら知らなかったりする事実。これは2人の

【一緒にしたくない】

という理由から。

これは2人が本当にお互いを良しと思っていないからであることの裏付けであり2人が不仲である証拠でもある。

そしてさらに

【所属の芸能プロダクションのパーティなどでも同席しない】

【写真の横並びもNG】

だと言う。

弟・政伸は不仲説はやんわりと否定しているが・・・これで不仲では無いと言えるのでしょうか?

まとめ

髙嶋政宏さんの『確執ある』報道だけでは、本人もやんわりとしたコメントだったので今一つ分からなかったが、不仲説、確執がある説は少なからず本当の様です。

2人の芸能界での立ち位置が今後どうなっていくかは分かりませんが、父・忠夫さんの為にも2人で協力し合って芸能界を生き抜いて行って欲しいものですね・・・!!

スポンサードリンク