谷生俊美と高見沢俊彦(たかみー)似てる?福島善成にもそっくり?

目次

谷生俊美

谷生俊美さんを御存知ですか?ニュースZEROのコメンテーターとして彗星の如く現れた人物!

実は谷生俊美さんは日本テレビの社員であり【金曜ロードショーのプロデューサー】

そして【谷生俊美さん】は元々【谷生俊治さん】

そう、谷生俊美さんはLGBT・トランスジェンダーなんですね。

そんな谷生俊美さん、ある人物と【似てる】【そっくり】と密かに話題になっています!!

谷生俊美のプロフィールと画像

  • 名前:谷生俊美(たにお としみ)
  • 本名:谷生俊治(たにお としはる)
  • あだ名:ターニャ
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:44歳(2019年時点)
  • 学歴:東京外語大学言語文化学部ドイツ語専攻(偏差値70)⇒大学院にも進学

日本テレビでの活動・経歴

  • 2000年に日本テレビ入社、外報部配属
  • 社会部警視庁担当
  • 外報部配属(インドネシア・イランの現場を経験)
  • 2005年よりカイロ支局長就任
  • 2012年から金曜ロードショープロデューサー就任

そして現在も活躍中!・・・そんな谷生俊美さん!アルフィーのたかみーこと高見沢俊彦さんに【似てる】【そっくり】・・・と話題になったそう・・・?!

THE ALFEEリーダー高見沢俊彦

  • 名前:高見沢俊彦
  • 本名:高見澤俊彦
  • 愛称:たかみー 王子
  • 生年月日:1954年4月17日
  • 身長:175㎝
  • 出身:埼玉県蕨市
  • 参加ユニット:THE ALFEE

言わずと知れた日本のシンガーソングライター兼ギタリスト兼音楽プロデューサーな高見沢俊彦(以下たかみー)

日本を代表するギタリストの1人でありTHE ALFEE2代目リーダーのたかみー

・・・ん?

そうその通り!そっくりと言うのはたかみー(;・∀・)

この2人・・・実は似ていると話題ww

谷生俊美と高見沢俊彦が似ている?そっくり?・・・ガリチュウ福島善成にも・・・?!画像で検証!

似ている似ている・・・って、どの程度のもんよ??

見て行こうじゃねぇか~(‘ω’)ノドンナモンヨ?

画像で対比して見て行ってみましょうか・・・

うおぉぉ。。。Σ(・□・;)‼?!

んんんん・・・ガリチュウ福島・・・(;・∀・)?!

という事でガリットチュウ福島善成さんと谷生俊美さんw

・・・極めつけはコレ!!

これはむしろ寄せてんのかな・・・(^▽^;)

谷生俊美と高見沢俊彦について世間の声

世間の声
ニュースZEROにたかみーが出てんだけどwwあれ別人かww
世間の声
ガタイの良いたかみーがニュースZEROにww
世間の声
ニュースZERO勝負してきたな・・・たかみーのそっくりさん出すとか・・・あwそういう意図じゃないのねww
世間の声
アルフィー高見沢と完全一致やんww
世間の声
クッソワロタwwマジで高見沢かと思ったわ!!
世間の声
こんな人居たんだな・・・しかも高見沢似ってwニュースZEROの隠し玉かw

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次