ニュース・芸能

高畑充希イメチェンでウルフカットに!菅田将暉にそっくり説?

スポンサードリンク

同期のサクラ

2019年10月からスタートする【同期のサクラ】で主演を務める高畑充希が役作りも兼ねて髪型をショートウルフにチェンジ!大きな話題を呼んでいる。

遊川和彦

【同期のサクラの脚本は遊川和彦氏、「過保護のカホコ」「家政婦のミタ」などの脚本家で知られる、過保護のカホコでも主演を務めた高畑充希との再タッグとなる】

同期のサクラ・簡単なあらすじ

高畑が演じるのは離島出身の大手ゼネコン【花村建設】に入社する北野サクラ。

故郷の離島と本土を結ぶ橋を架けるという夢に向かってわき目も降らずに突き進む役柄である。

ドラマの展開は『1話で1年』と設定しており10話で10年でサクラがどう変わっていくのか?あるいわ変わらないのか?大人になって行くとはどういうことなのか?・・・という視聴者も改めて考えさせられる内容になっています。

総じて遊川和彦氏曰く【人の成長を描くドラマ】としている。

ボーイッシュにイメチェンした高畑

高畑本人は『顔横のちょんちょん毛お気に入りですが、それが日々、頬の肌を攻撃してきます』とコメント。

顔周りは短く、襟足は長めといったボーイッシュにイメチェンした高畑の姿にファンからはこんな声が上がっていた。

ファンたちの声

高畑ファン
高畑ファン
ショートウルフかっこいい!!

高畑ファン
高畑ファン
充希ちゃーん、ショートめっちゃ似合ってる!かっこかわいい!!ステキです!!

高畑ファン
高畑ファン
大人の女性感が出てカッコイイ!!

高畑ファン
高畑ファン
はうっ・・・イケメン

等々・・・絶賛の声多数!!ウルフカットは想像していなかったファンも多かったらしく反響が大きいようですね(/・ω・)/

多くのファンが居る中で前の方が良かった・・・と言う声は多少上がっていますが、似合わない!!って声は居ないと言うのは、高畑さんがファンから愛されている証拠ですね!

スポンサードリンク






菅田将暉とそっくり説

そんな中、高畑自身が上げた自身の写真を見たファン達からは【菅田将暉にそっくり】と言う声が多く上がっていた(^▽^;)

・・・似ていますか??

ファンたちの声

高畑ファン
高畑ファン
一瞬、菅田将暉くんに見えた・・・!!

高畑ファン
高畑ファン
菅田将暉さんかと思った!!激似ですね!!

高畑ファン
高畑ファン
菅田将暉に見えるのは私だけか?!

高畑ファン
高畑ファン
みっちゃんが・・・菅田将暉風に!!

出演者からもコメント

森川葵『髪型可愛すぎです。』

綾野剛『楽しみだぜぃ』

とエールも込めたコメントを残していた。

まとめ

ヒットメーカー遊川和彦氏脚本の水曜ドラマ【同期のサクラ】(午後10時~)

【過保護のカホコ】の製作チーム再結成したドラマとしても話題を呼んでいますし。さらには最近は漫画や小説を原作としたドラマや映画がほとんどになってしまっている中、こうした中でのオリジナル作品は非常に注目が集まりますし貴重な作品だと言えます。筆者も久しぶりにキャスト以上に脚本とシナリオに期待している作品です!

そしてウルフカットにイメチェンした高畑充希さんファンにも必見のドラマです♪

10月を楽しみに待ちましょう☆★☆★

スポンサードリンク