高橋里華の昔と若い頃、現在も綺麗?介護の日々…インスタに心の支えを発見!

目次

高橋里華(※1ページ目)

皆さん高橋里華さんというアイドルを御存知ですか?

15歳の時に出場した全日本国民的美少女コンテストの入賞をきっかけに芸能界デビューした90年代に活躍したアイドル!

なんと5年間でCM60本という驚異の出演数でCMクイーンとして有名だった彼女。

34歳の時にCMディレクターの男性との結婚を機に芸能界を引退。

その後に2人の娘を授かります・・・

順風満帆に見える高橋さん。しかし実態は全く違い2011年から現在は義父母と実母のW介護に追われる日々。過酷な日々を過ごしている。

そんな高橋さんの昔や若い頃。

現在の介護の実態について解説して行こうと思います。

高橋里華の昔

冒頭で記述したようにCMクイーンとなった高橋さん。

フジテレビのマスコットキャラクターとして各種イベントやテレビ番組への出演活動をするフジテレビビジュアルクイーンに選出されます。(1992年)

フジテレビビジュアルクイーンに選ばれると必ずソロのイメージビデオまたはDVDを発売出来ますが、これをきっかけにブレイクする事が多く、華原朋美さんや内田有紀さんなどその他にも今をときめく人気著名人達もフジテレビビジュアルクイーンに選出された経歴を持ちます。

フジテレビビジュアルクイーン選出著名人

1992年 高橋里華、稲尾律子、寺田光希

1993年 内田有紀、田中広子、遠藤美佐子、遠野舞子、青木美津子

1994年 稲森いずみ、吉野公佳、雛形あきこ、木内あきら

1995年 華原朋美、榎本加奈子、遊井亮子、秋本祐希

1996年 山田まりや、青木裕子、稲田千花、黒田美礼

1997年 藤崎奈々子、吹石一恵、嘉門洋子、柳明日香

1998年 安西ひろこ、鮎川なおみ、柴田あさみ、中沢純子

1999年 吉井怜、内藤陽子、濱松咲、高以亜希子

2000年 周防玲子、一戸奈未、川村亜紀、桜井裕美、三津谷葉子、金子さやか

2001年 浅見れいな、小向美奈子、宮地真緒、椎名法子

2002年 市川由衣、香里奈、沢尻エリカ、鎗田彩野

このように1992年から2002年まで年1回ごとにメンバーが選ばれます。

そうそうたるメンバーですね(;・∀・)スゴスギ‼

選出理由は【将来性のあると思われたグラビアアイドル】

選出される事でポニーキャニオンからイメージビデオ・DVD・トレーディングカード・写真集などのグッズを製作、販売することが出来ます。

まさにフジテレビビジュアルクイーンは若手の登竜門と言われていました!

高橋里華の若い頃が綺麗すぎると話題に

そんなフジテレビビジュアルクイーンに選ばれてCMクイーンとまで言われた高橋さん。

若い頃は本当に綺麗!!

CMクイーンなんだから綺麗なのは当たり前だけど・・・

確認して行きましょう・・・!!

無茶苦茶綺麗ですね。まぁCMクイーンを取るほどの人物。容姿はこの位あるのは当たり前か・・・!!

高橋里華は現在病気なの?

名前:高橋里華

生年月日:1972年3月18日

出身地:埼玉県上尾市

血液型:A型

身長:164㎝

職業:女優・タレント・モデル

2019年11月現在は47歳。病気?乳がん?!などの情報が出たりします。

しかし高橋里華さんは病気ではありません!!

この真相を調べたところ文字違いの同姓同名の【高橋梨香】さんが乳がんで闘病なさっている様でこの辺の情報錯誤が起こっているものと思われます。

高橋里華さんは病気では無く現在も至って元気なようですね。

高橋里華の現在は過酷な介護の日々…しかし美しい容姿!その理由とは?!※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次