ニュース・芸能

ワンオクtaka浅田舞結婚時期はいつ?ワンオク年内解散説も浮上

スポンサードリンク

ワンオクtakaと浅田舞

2018年に文春がワンオクtakaと浅田舞のお泊りを、FRIDAYは半同棲を報じ、交際が明らかになっているこの2人。

2018年末には浅田さんが急に仕事の整理を始めると言う、あからさまな行動に出る。

(2018年12月18日のアイスショーにて年内最終公演後にアイスショーから卒業する事を発表、さらに同年同月24日レギュラーを務めていた東海テレビのニュースOneも同日を持って降板、さらに自身のSNSも閉鎖)

その為、妊娠?結婚準備?などの声が上がり今年度2019年、年内か年始に結婚するカップルとして芸能記者がイニシャルトークで話題になりました。

結局何にも無いまま2019年ももう8月、結局芸能記者の噂作りや噂は噂で終わるのか?と思いきやこんな話も。

スポンサードリンク






2019年はtakaが仕事を整理?

去年は浅田舞の仕事整理で【結婚か?!】と言われた2人ですが、なんと今年はtakaさんが仕事整理?などの変化があるようだ。

それはtakaの発言に起因するもの

2019年2月に発売された【GQ JAPAN】のインタビューにて

taka『僕はこのままワンオクロックのシンガーでいたいとは思っていないんです』

taka『僕らの賞味期限はそんなに残っていない』

と衝撃的な発言をする。

さらにtakaが定期的に行っていた【インスタグラムライブ】やテレビ電話を使ったアプリ【SUGAR】などの配信も一切しなくなる。

ファンはこれを仕事の整理と受け取っており、浅田との結婚を機に解散するのではないか?

とファンは騒然としています。

ワンオク年内解散か?

まぁ・・・ファンサービスが浅田舞との交際と関係があるかは分かりませんが・・・

少なくとも自身が『賞味期限』発言している事から今後長期でワンオクの活動をして行く事は考え難いと言えます。さらにたまたま浅田舞との結婚報道が出て一致している事が多い為、年内にも解散するのでは?と言った憶測やニュース記事が飛び交っています。

takaは男性ですよ(;・∀・)?

出産直前の女性だったら分かりますが結婚してバンド活動を辞める理由が男性のtakaにあるのでしょうか?

『賞味期限』発言をしている事からたとえ活動期間は長くないのかもしれないけど、少なくとも浅田舞との結婚が原因で解散って事には繋がらないと思います。

単純に解散するとすればまた違う理由があるのかもしれませんね。

元々takaはジャニーズでNEWSとして出発するもジャニーズを退所してワンオクに加入。公表していない自身の何かが他にもあったとしても別におかしくは無いと思えます。

スポンサードリンク






takaと浅田舞の結婚時期

これはまず【バイキング】の話になります。

前述のイニシャルトークが話題になった

はバイキングでの事、過去には元アイドルグループTとして高橋みなみの結婚をズバリ的中させたジャーナリスト陣、的中後もこの事にはかなりの信憑性を持っていた事も発覚。

今回のtakaと浅田舞の年内結婚もかなりの裏取りが出来ている事が予想されます。

100%なんて途中で何があるか分からないし言えませんが、かなりの確率である事は間違いなさそうです。

まとめ

昨年は浅田舞の仕事整理。今年はtakaの仕事整理+ワンオクの賞味期限は近い発言。

ここまでの事があれば誰だって勘繰るのは仕方ない事。

結果結婚する事になってもそれを機にワンオクの活動も終わるなんて、ファンを落胆させる事だけはして欲しくない物ですね・・・

スポンサードリンク