宮迫に続き亮も契約解消!その他の闇営業芸人達の今後の居場所は?

目次

雨上がり宮迫さんに続きロンブー亮さんも契約を解消!!

7月19日の宮迫博之さん契約解消に続き、田村亮さんも契約解消を決めたようだ。

現時点では宮迫博之さん⇒吉本とは契約解消済み・しかし田村亮さんはまだ契約状態にあります。

7月20日午後3時より【吉本を通さない直会見】が開かれた。その会見にて実質【謝罪会見を兼ねた田村亮の契約解消発表】の場になるのか・・・

残される【雨上がり決死隊】【ロンドンブーツ1号2号】

例えばこのコンビの名前を残していくのであれば雨上がり決死隊はまだしもロンドンブーツ1号2号の名前は【1号2号】の名があるので改名を余儀なくされるでしょう。

それとも田村淳さんの人情味からあえてこの名前のままで行くのか・・・どうなっていくのでしょうか?

残された相方【蛍原徹】【田村淳】

世間で心配される今回の契約解消となり残った【相方】、正直な話『田村淳』さんに関しては一切問題無く芸能活動をこなしていくでしょう。心配の声があがるのはあくまで心情的な心配がほとんど、田村淳さん自身の芸能活動の支障はないでしょう。

問題は蛍原徹さん、心配の声が挙がっているとニュースになるほどww

しかしお笑い評論家達からの意見では「気にする必要は無い」「充分やって行ける」など以外にも悲観的な意見は無い。

いっそホトちゃんと淳さんで組んじゃいなよ★

☟雨上がりのロンドン1号2号結成か?!☟

http://kinsanblog.com/ameagarino-london

まとめ

うだうだ言ってても「謝罪会見」を見ないと色々な事情が分かりませんね。

この会見で田村亮さんが引退。この会見はその他後輩たちを守る為の意味の会見でしょうが・・・これにより肩身の狭くなった後輩たちが逆の影響を受けないかが心配されます。

会見後の結果を待ちましょう。

それでは今回はここまで!!

またお会いしましょう!!

バイ筋!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次