須藤弥勒の家族や兄は?性格が2chで嫌われるのはなぜ?

目次

須藤弥勒の滑舌と性格が酷過ぎる・・・(※2ページ目)

須藤弥勒ちゃんこれまで数々のキラーコンテンツ番組に出演しています。

【ジャンクスポーツ】

【ダウンタウンDX】

【いま知りたい天才5人VSさんま岡村SP】

【バースデー】

【激レアさんを連れてきた】・・・etc

そんなテレビ番組に出演していてトークに疑問が挙がっています。

須藤弥勒ちゃん滑舌が悪い!韓国人と言われる

という事で韓国人なのか?!という噂まで!!・・・有名になると誰でも韓国人説が出てくる気もしますが・・・差別発言だよねコレ(・_・;)

でも弥勒ちゃんは完全な日本人ですww

須藤弥勒ちゃんがブス?

そして弥勒ちゃんはブスで性格が悪いとも大きく反響となっています。

・・・まぁ容姿に関してはお世辞にも可愛いとは言えないと思える容姿。

世界屈指のゴルファーとなってもビジュアル面で評価される事はまず無さそう・・・

2ch上やSNS上でもこんな少女に対して酷いと前置きしながらも可愛くないと言う声が大多数・・・キャラの濃さで可愛いと言う声も多数ありましたが・・・ビジュアル面に関してはそっち路線で進めて行けば人気が出るかもですね(;^ω^)

須藤弥勒ちゃんの性格が悪い?問題名言が多数

須藤弥勒ちゃんは人気番組出演時の数々の名言と傍若無人ぶりにあの鬼人・浜田雅功さんすらオドオドさせたほど・・・!

その名言とは何か?!。。。御紹介して行きます!

須藤弥勒・名言①

『緊張するのは凡人。私はゴルフの神様の子供だから緊張しない。』

ジャンクスポーツで発した素晴らしい名言!!

須藤弥勒・名言②

こちらは2017年と2018年のIMGA世界ジュニアゴルフ選手権で、6歳と7歳時点で2連覇を果たしたが翌年に惨敗に終わってしまった際に、3連覇を果たせずに引退する・・・!

・・・と発言した後の名言ですね。

『私が引退したら日本のゴルフ界の希望がなくなってしまう』

この名言によりネット上が大荒れ!生意気!性格悪い!浜ちゃんを困らせるなんてヤバイやつ!!などなど大荒れ状態でした(;´・ω・)

須藤弥勒ちゃん2chの反応

世間の声
この歳で破壊的に可愛くない
世間の声
天上天下唯我独尊
世間の声
いかにも田舎の子沢山夫婦の子って感じだ
世間の声
チェンジで!
世間の声
名前負けの人生が目に浮かぶ
世間の声
そもそも天才だの神の子だの分かる歳か?もう勝手にやってくれ!関わりたくないわ

ネット上は嫌い!性格悪い!が多すぎて・・・良いコメント探すのが苦労する程でした(;´・ω・)

この歳でピアスに金髪に日本人が好まない容姿な点も批判の対象になっているみたいですね・・・

須藤弥勒ちゃん関連記事紹介とまとめ

人気のある人物にはどんなに小さくても批判は付き物です!

・・・ただ性格面と容姿面がちょっと難ありなので批判がちょこぉぉぉぉっと多いかなぁ~・・・ww

まぁでもこれから日本のゴルフ界を引っ張っていくんだと思いますので~・・・期待しておきましょうね(/・ω・)/♪彡

http://kinsanblog.com/sudo-coach-father

http://kinsanblog.com/miroku-junk

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次