須藤弥勒の家族や兄は?性格が2chで嫌われるのはなぜ?

目次

須藤弥勒ちゃん(※1ページ目)

須藤弥勒ちゃんといえばゴルフ界の神童としてメディアでも取り上げられるゴルフ界のスーパーキッズですよね!

そんな弥勒ちゃんは2017年7月11日から14日までアメリカのサンディエゴで開催された【IMGA世界ジュニアゴルフ選手権】の6歳以下の部門で史上初5歳という年齢で優勝、そして翌年も優勝で2連覇!

これにより神童扱いで人気を博しました。

そんな弥勒ちゃんにはどんなご家族がいるのでしょう・・・?

そして実は性格のせいで2chでは叩かれ放題だとか・・・

今回はその辺のかゆい部分についても解説して参ります!!

須藤弥勒ちゃんのプロフィールと経歴

  • 名前:須藤弥勒(すどう みろく)
  • 生年月日:2011年
  • 出身地:群馬県太田市
  • ゴルフ歴:6年

須藤弥勒ちゃんがゴルフを始めたのは1歳半!!クラブ持てるのかな(;・∀・)??

父親の憲一さんからもらったおもちゃのゴルフクラブで夢中に遊んでいる姿を見た憲一さんが弥勒ちゃんにゴルフの才能を感じたことがきっかけで本格的にゴルフを始めさせます。

そんな弥勒ちゃん。冒頭に記述しましたが5歳で世界ジュニア選手権6歳以下部門に出場します。

そして2位と31打差の超ぶっちぎりで優勝します!!

5歳が優勝したのはなんと50年の歴史で初の快挙なんだとか・・・

5歳で既に大快挙をを成し遂げた弥勒ちゃん。

さらに翌年に2連覇を果たすと言う前人未到の超快挙も達成します!!

これにより完全に日本ゴルフ界キッズ部門では絶対的中心人物となります。

http://kinsanblog.com/sudo-coach-father

http://kinsanblog.com/miroku-junk

須藤弥勒の家族は?

須藤弥勒ちゃんの家族は5人家族。

 

  • 父・須藤憲一【東京大学卒・元東京大学教授】

 

  • 母・須藤みゆき【元フィギュアスケート選手・全国11位の実績を持つ】

 

  • 兄・須藤桃太郎(ももたろう)

 

  • 弟・須藤文殊(もんじゅ)

 

父である憲一さんは東京大学元教授ですが仏教の研究者だったそうです。

お子さん3人の名前の由来は全てそこから来ているんですね!!

須藤弥勒の兄もゴルファー?

須藤桃太郎くんは弥勒ちゃんの1つ上。妹想いで『世界一の妹』と語っている程。

弥勒ちゃんと同じくゴルフをやっていてプロゴルファーを目指していたそうです。

しかし父・憲一さんの指導が厳しすぎて自ら『引退した』

と公言しています(;・∀・)

現在はゴルフの事を趣味と語っていて、別の目標を持っています。

目標は【医者】だそうです。

普通なら『無理だろ!!』・・・ってつっこんじゃいますがw

父が東大生ですからね、普通に有り得る話ですね(・∀・)ガンバッテ‼

須藤弥勒ちゃんの滑舌と性格批判?2chでの反応が酷い・・・※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次