若手7名は来月復帰!対象者は誰??芸人闇営業問題

目次

吉本芸人の復帰が発表された

今回の闇営業問題で対象となった13名の内、若手7名が来月中にも復帰するとの発表がありました。

対象者となるのはコチラの7名

○レイザーラモンHGさん

○福島善成さん

○ディエゴさん

○木村卓寛さん

○ムーディ勝山さん

○くまだまさしさん

○パンチ浜崎さん

非対象は以下6名

○宮迫博之さん

○田村亮さん

○真栄田賢さん・内間正成さん(スリムクラブ)

○八十島宏之さん・常道裕史さん(2700)

非対象者の復帰出来ない理由

宮迫博之さん・田村亮さんら二人に関しては『ギャラは貰っていない』と虚偽の報告をした際の中心人物となったとして事態を重く見て今回復帰者の名前には上がらなかった。

そりゃ…まぁスポンサー離れの件も…早期復帰したらイメージも…ねぇ…?

そのほか真栄田賢さん・内間正成さん(スリムクラブ)、八十島宏之さん・常道裕史さん(2700)、の4名に関しても早期復帰者らとは別に暴力団幹部との会合に参加したとしてこちらも名前は上がりませんでした。

コチラの6名に関しては未だ復帰時期は未定となっている。

復帰対象者の早期復帰理由

吉本興業が実施した芸人に対するヒアリング作業工程にて宮迫と亮が闇営業問題へ巻き込んだ後輩達に対して本人達から『ここまで騒動が大きくなったのは自分たちの責任、後輩達に関しては出来るだけ早く復帰させて欲しい』と要望があった事がきっかけのようです・・・

ワイ○ナショーで松本人志さんが同じこと言ってたぞ??本当に自分達の意思かな…??

そんな事も有り謹慎期間の短縮への検討に入ったそう。

まとめ

以上、速報でしたがここまで早い復帰になるとは予想外でしたね(;・∀・)

ここまで早い復帰で世間の皆さんはどう捉えるのでしょう??バラエティに登場したとして現状では言動に様々な縛りがある状態、お茶の間の皆さんに笑いを届けることが出来るのでしょうか??

まぁでも会社が復帰を目指している訳だし関係各所への裏取りもちゃんと考えての事でしょうしね・・・さてさて、復帰後の行動などに注目が集まりますね!!

それではまたお会いしましょう☆バイ筋~!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次