ソノヘンノ女とも可愛い!謝罪?インスタや店についても詳しく解説!

目次

ソノヘンノ女とも在籍のキャバクラのお店はどこ?(※2ページ目)

現在ともさんは東京都町田市のお店に在籍している事は分かっています。

ちなみに町田市駅周辺には20店舗程のキャバクラがあります。

詳細は明かしておりませんのでこの中のどこかという事ですね。

現在は人気上昇中ですが以前は芸人の収入とキャバクラの収入の割合は0:100と語っていましたのでキャバクラだけで稼がれていた事になりますので相当稼いでいたのか・・・?!

東京都内のメジャーキャバ嬢の売れっ子の年収は平均1200万~2000万程あるそうなので芸人収入無くても確かに充分な収入ですよね(;・∀・)

ただ相方のはっしーさんの方がキャバクラの出勤日数が多い分断然収入は上だそうですよ!

まだ芸人が副業ですが近い内に一本化する事でしょうから~・・・

今の内にお店探して足を運んでみては・・・??

ソノヘンノ女ともがキャバ嬢になった理由

現役のキャバ嬢であり芸人であるともさん。

特にともさんは母親が大阪の新世界でスナックのママをやられているそうです。

小さなころから夜の仕事を身近に感じていたのかもしれませんね。

前述でも簡単に書きましたがともさんは小学5年生から中学3年生まで劇団に所属していました。

このような経験により人前に出たりすることにも慣れていてこと、子役として活躍していた過去がキャバ嬢としてのキャリアに活かされるきっかけになったのではないでしょうか?

ソノヘンノ女の関連記事紹介!

http://kinsanblog.com/sonohen-kaisetu

http://kinsanblog.com/hasshi-syoukai

ソノヘンノ女とものインスタ画像も超可愛い

そんな彼女たちはきっとネクストブレイクコンビ!芸人として注目されつつあります。

ブレイク登竜門おもしろ荘で紹介後今一つでしたがじわ~っと人気に火が付き始めてる感じ。

ゴッドタンでは劇団ひとりさんから【お笑いごっこじゃねぇんだからよ!】・・・と、なかなかのリアルガチ批判を受けたりしてますが・・・(;・∀・)マジダッタ…

彼女たちのリズムネタをコピーして自分でやる企画では・・・

『年齢の問題じゃねぇ!プライドの問題だ!!』

・・・と、企画否定するレベルでネタ実践を拒否w

芸人としてのプライドで、このレベルのネタはやれねぇ!!・・・とまで言わせたレベルww

・・・まぁとにかくインスタ画像を紹介しましょぅ(・∀・)カワイイケドモ‼

この可愛さをもっと売り出していくのかな??リズムネタのクオリティを上げて行くのかな・・・?今後の活躍が楽しみですね(/・ω・)/☆彡

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次