ソノヘンノ女とも可愛い!謝罪?インスタや店についても詳しく解説!

目次

ソノヘンノ女って何?(※1ページ目)

ソノヘンノ女とは女芸人のコンビ名!最近めきめきと頭角を現しているグレープカンパニー所属のコンビ(‘ω’)ノ+

グレープカンパニーといえばサンドウィッチマンさんとマネージャーが立ち上げた事務所として有名ですよね!

そんな事務所に所属する【ソノヘンノ女】‼

【とも】こと仲村智美さんと、【はっしー】こと羽柴麻衣さんの小学生時代からの同級生同士のともさんは元々NSC大阪の女性タレントコース6期生。はっしーさんは東京NSC17期生。お2人とも当初はよしもと・クリエイティブエージェンシー所属だったんですね(・∀・)‼

今回は【ソノヘンノ女】の【とも】さんについて御紹介して行こうと思います!!

http://kinsanblog.com/sonohen-kaisetu

http://kinsanblog.com/hasshi-syoukai

ソノヘンノ女ともプロフィール

  • 名前:とも
  • 本名:仲村智美(なかむら ともみ)
  • 生年月日:1990年11月10日
  • 出身地:大阪府大阪市西成区
  • 血液型:O型
  • 身長:151㎝
  • 趣味:お酒・ヤンキー漫画
  • コンビ名:ソノヘンノ女
  • 相方:はっしー(羽柴麻衣)
  • 事務所:グレープカンパニー
  • 活動期間:2006年~

ソノヘンノ女とも超可愛い?!

そんな女性お笑いコンビ、ソノヘンノ女のともさんですが、ネット上やSNS上では【超可愛い!】と言う声が多々上がっていますがー・・・

その理由はコチラ!!

とも=仲村ともみ=グラビアアイドル?

可愛い理由は元グラビアアイドルって事実があります。

本名は【仲村智美】ですが【仲村ともみ】名義でグラビアアイドルとして活動していました。

このような経歴に至ったのも子供の頃から劇団に所属してた人前に出る事に慣れがあった事がきっかけになった様ですね。

うーむ、確かに可愛いですね!

ちなみにグラビアアイドルとしてはそっち系の路線が多かったっぽいデス(;^ω^)

【3年3組平成ミルフィーユ学園~白ビキニでいってみよう!~[電子書籍]ミルフィーユ学園】

・・・など、色々際どい系のタイトルの作品がありましたが・・・

さすがにここには載せられない(-_-;)

でも、雰囲気が芸人と言うよりグラドル感が!

お笑い芸人としてこの可愛さが今後どのように影響して行くでしょうかね(´・ω・`)

ソノヘンノ女ともが謝罪?!

2019年2月14日に放送されたアメトーークの【高校中退芸人】の番組内容について4月18日の放送後に謝罪のテロップが流れました・・・

これはともさんの中退した大阪・西成高校・西成地区に対するエピソードに確認不足があり誤解を与える内容であったと謝罪内容でしたが・・・

ともさんが話した内容とは・・・

  • トイレのトイレットペーパーの替えが職員室の先生に言わないともらえない
  • 学校の机と椅子が投げられない様にくっついている
  • 学校の窓が割れない様にプラスチック

もう何年も前のエピソードでしょうけど・・・大阪出身の芸人さんからは西成はヤバイ!!

というコメントも多かったですがー・・・

誤解が多いとテロップが流れましたが・・・現実の西成地区は・・・

ソノヘンノ女とも在籍のキャバクラ店はどこ?キャバ嬢になった理由とインスタ画像を紹介!※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次