アーティスト

曽根明美(アケミSミラー)年収は?トランプタワー居住経験デザイナーを紹介

スポンサードリンク

曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)とは?

曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)さんは知る人ぞ知るファッションデザイナー、そして現在はトータルビューティープロデューサー。

1979年に23歳と言う若さで【曽根あけみレディースビューティーアカデミー】を開設し2年後には京都から5つのブランドを次々と発表。

さらに8年後に33歳でアメリカ・ニューヨークに移住!

数々の苦労を乗り越え国際連合本会議場で3億円の真珠のドレスを発表!世界的な話題に!!

そしてロックフェラーセンターなどでは花の女神をイメージした48体の色違いのドレスはショーを披露、その後300万人を動員した。

このようにさまざまな世界レベルのファッションコレクションを開催。

世界トップデザイナー23人に選出されるなど世界的デザイナーとしての地位を確立する快挙を達成する。

そんな彼女の人生・・・経歴はいわば・・・

【ドラマチック】・・・そしてダイナミックなスケール!!

そんな彼女の人生を解説した詳しいwiki風記事の紹介。

そして今回は彼女がトランプタワーに居住していた事実などを詳しく解説しようと思います!!

曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)詳しい人生のwiki風記事

曽根明美(アケミ・S・ミラー)誰?年齢や夫、経歴をwikiプロフィール風に紹介曽根あけみ(アケミ・S・ミラー) ニューヨークの中心にそびえるかの有名なトランプタワーに暮らしていたと言うトップオブトップセレブな【曽...

曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)プロフィールは?

  • 名前:曽根あけみ

 

  • 結婚後:アケミ・S・ミラー

 

  • 生年月日:1956年生まれ

 

  • 年齢:推定63歳

 

  • 出身地:兵庫県

 

  • 配偶者:故・ロイ・P・ミラー
スポンサードリンク






曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)トランプタワーに住んだ経緯

自身もアメリカで大成功を収めていたものの、アメリカでも有数の敏腕弁護士であった

【ロイ・P・ミラー】との超が付くセレブ結婚で一気に住まいが激変!!

大幅なグレードアップとなり、まずは【自由の女神】を間近で眺められるマンションに住む。

ここには往年の名野球選手、ジョー・ディマジオ氏が同じマンションの隣人という世界的野球選手と肩を並べる居住者に!!

その後は夫である【ロイ・P・ミラー】さんの夢だったザ・アメリカンドリームの象徴ともいえるトランプタワーの住人となりました。

トランプタワー居住条件

トランプタワーの毎月の家賃

まずは家賃から・・・明確な額は極秘情報で掲示されていないが大まかな金額は出ている。

【高級車が1台買える額】

・・・だそうです(;・∀・)

少なく見積もっても毎月500万円以上支払わなければならないという事ですね。

○トランプタワー居住の最低条件

①個人的な銀行預金が最低3億円以上あること。

②資産を踏まえた上で、世界一厳しい審査をパスしなければならない。

要は超が複数付くセレブのみが住む事の出来る場所。

【トランプタワー居住経験有り】というだけで世界的なステータスと信頼が得られるようです。

ちなみに曽根あけみさんは・・・

【トランプタワーに居住した唯一の日本人女性】

です(/・ω・)/スゲェ…

スポンサードリンク






トランプタワー驚異の隣人

住む世界が違い過ぎて驚く事も無いですが・・・(;^ω^)

当然トランプタワーに住んでいた当時の人物は世界的な人物だらけ・・・

【アラブの石油王】

【ジャネット・ジャクソン】

【サラ・ブライトマン】

※サラは揉めて曽根さんがトランプタワーを去る原因を作った人物。

曽根さんの両隣上下の部屋を買い取り上下階層をぶち抜く工事を始めたという・・・

騒音でクレームを言いに行った曽根さんに対して【その辺のスーパーで買える安物のワイン】で謝罪に来たと言う。。。(;´・ω・)性格悪いな…

【スティーブン・スピルバーグ】

【ビル・ゲイツ】

【マイケル・ジャクソン】

【ソフィア・ローレン】

こんな伝説的人物が曽根さんと同じ1つ屋根の下に住んでいたんですね(^▽^;)

曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)のトランプタワーでの生活とは?!

そして年収は一体いくらなのか・・・?!

次のページへ!!

1 2