川本真義のスマポチ副業セレブは詐欺?口コミや評判を徹底検証!

新型コロナウイルスが日本を脅かし、都市封鎖まで追い込まれる状況にまでウイルスが侵攻している中、業績が急低下し倒産にまで追いやられる中小企業様や個人事業者様が出てきている昨今、世間では改めて在宅ワークが要注目されています。

そんな中だからこそ多くの悪徳ビジネスも急速に蔓延しつつあります。

こんな騒動がなくともただでさえネットビジネスは真偽を見分けるのが難しく、騙されてしまう方が後を絶ちません。

今回はそんなネットビジネスでもコロナ騒動前から存在する川本真義(かわもとさだよし)と言う方が出している案件の中の新しい案件。

【スマポチ副業セレブ(スマポチセレブ副業)】(上の画像の奴☝)

という無料オファーを検証も兼ねて開始(登録)してみました。

先に結論から言いますとオプトインアフィリエイトを行う為にリストの収集を目的とした無料オファーだと感じました。理由として大量の悪質なオファーが送られてくるからです。

要は誰でも簡単に稼げるという分かりやすい甘い言葉で登録した人に悪質なオファーを大量に送りつけてくるという事。

※オプトインアフィリエイトとは※

無料オプトインアフィリエイトとは、特定のページ(通称ランディングページやオプトインページと言われる)をブログやメルマガ・ソーシャルメディアなどで紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合にアフィリエイト報酬が発生するという新しいタイプのアフィリエイトです。

無料オファーを徹底検証!!その他案件はコチラ!!

リバティプロジェクトの口コミ評判は?本田健は詐欺師か?徹底検証!どうも!新型コロナウイルスが猛威を振るう中、在宅ワークが注目されています。 在宅という事で当然パソコンでのビジネスが注目される中、...

https://kinsanblog.com/josclub

キーワード無双(改)詐欺?口コミ評判は?ダウンロードして徹底調査!世間はコロナコロナ・・・ 新型コロナウイルス騒動で仕事まで自粛させられる世の中で在宅の副業に注目が集まる中、世に溢れる様々なネット...
リリーリップル(辰巳明)詐欺や口コミ評判!稼げるのか徹底検証!世界が新型コロナウイルスで戦々恐々とする中、在宅ワークはより一層注目されています。 ネットビジネスも改めて注目され世の中の人々は無...

スマポチ副業セレブ(スマポチセレブ副業)とは?

1日1回スマホを確認するだけで毎日10万円が受け取れると言うトンデモナイ通知サービス。

日給10万円保障で未経験OKで完全在宅OKで顔バレ一切無しでスマホタップのみで資金が一生涯不要で一生涯受け取り可能らしいです。

実際に詳しく調べた所、登録の為のLP(ライティングページ)は3種類ほど存在していました。なお、そのLPによって稼げる金額の表示も最低保証額も違うと言う怪しさも確認。

ちなみに以下の通り。

①日給100万円超え、週末5分の作業で毎週100万円

②月収164万円で毎月最低100万円完全保証のパターン

➂毎日10万円で日給10万円保証

・・・とあります。ちなみに①は保証の表記なし。

しかも①は日給?週給?文章の意味も統一性が無く分かりません。

※LP(ライティングページ)とは※

「様々なネット広告やリンクをクリックした際に表示される、サイトを含むWebページ全般」を指す言葉で、LP、ランペ、などとも呼ばれています。 しかし、一般的に「ランディングページ」や「LP」が指すもの、一つの商品やサービスを売るため、一枚長いWebページです。

スマポチ副業セレブ(スマポチセレブ副業)を徹底チェック

メールアドレスを登録➡専用のアプリをインストール➡届いた通知をチェック。

コレだけでお金を貰えて更に保証まで付いていると言う表記。しかし実際は全く違いお金など一切貰えません。LPにビジネスモデルの表記も一切無しで一切不明。

ちなみに限定50名の募集という表記が有ります。

カウンターが埋め込まれてあり残り1名になるとなぜか停止。

そしてページをリロードすると元通り!登録を焦らせるための仕様と受け取れます。

スマポチ副業セレブ(スマポチセレブ副業)に登録すると・・・

さて、登録してみました。

先に結論を語ったようにオプトインアフィリエイト用のリスト収集目的。

結果は【Discord(ディスコード)】というゲーム用ボイスチャットサービスとメールマガジン、LINEを使用したオプトインアフィリエイトです。

またボクはセキュリティソフトで危険性を容認している設定にしているにもかかわらずソフトが完全にブロックするほどの悪質なオファーも送られてきます。

その他にも大量の悪質なオファーが送られてくるため【危険】と言う以外の言葉が見付からない程分かりやすい内容となっています。

更に川本真義という方は以前から同じような悪質なオファーを何度も繰り返し出している様です。

ボクもネットビジネス歴は長く何度も詐欺にあってきましたがこのオファーは登録はとてもお勧めは出来ません💧

スマポチ副業セレブ(スマポチセレブ副業)特商法はどうなっている?

※特商法とは?

特定商取引に関する法律は、訪問販売等、業者と消費者の間における紛争が生じやすい取引について、勧誘行為の規制等、紛争を回避するための規制及びクーリング・オフ制度等の紛争解決手続を設けることによって、取引の公正性と消費者被害の防止を図る、日本の法律である。略称は「特定商取引法」「特商法」。

特商法の表記はあるものの有り得ない点が複数。

①電話番号が無い!!

言うまでも無くこれは有り得ません💧

②住所が不確定にしてある!!

これも有り得ません。タワーマンションが住所になっていますが部屋番号の表記無し。これでは特定はほぼ100%不可能です。

販売者名:川本真義

住所:大阪府大阪市福島区福島7丁目20-18 シティタワー西梅田

メールアドレス:center1@sk7.pw

特商法の表記は上記の通り事業者による違法や悪質な勧誘行為などを防止し消費者の利益を守る事を目的とするものですので非常に大切なモノです。

要するにこのような有り得ない点があるという事は【要注意】だという事。

連絡を取ろうにも電話も出来ない、詐欺だと感じた場合に住所へと足を運んでも場所も分からない・・・有り得ませんね!!

スマポチ副業セレブ(スマポチセレブ副業)の川本真義の評判や口コミは?

時給10万円のスマポチ副業セレブを販売する【川本真義氏】

【パソコン1台で世界中を飛び回り、年収1億円のブロガー】と呼称されている様です。

しかしスマポチ副業セレブの実績は公表されておらず、過去に同様の案件を出した評判は悪評が多く見られ、評判が非常に悪い様です。

【パソコン1台で世界中を飛び回り、年収1億円のブロガー】って・・・単純に悪質なオファーをバラ撒きすぎて日本に居られなくなっただけなんじゃないだろうか・・・

スマポチ副業セレブ(川本真義)詐欺?口コミや評判は?・・・まとめ!

①オプトインアフィリエイトの為のリスト収集が目的

②稼げる副業では一切無く悪質なオファーと思われる

➂過去の案件も同様かこれ以上に評判が良くない

ボク個人の調査にてまとめると川本真義氏のスマポチ副業セレブは・・・

【黒案件】と思われます。

しかも漆黒レベルで黒い・・・1円も稼げず更に悪質なオファーも大量に届くと言う・・・

知っておいて頂きたい事は・・・

○ビジネスモデルが何か分からない。

○特商法の表記が1つでも怪しい。

○内容があやふやで統一性が無い。

これが1つでも当てはまる商品(商材)は基本ガセ商材です。

この事だけでも心に留めて『少し怪しいけど・・・』と、ちょっとでも疑念に感じる文章があった際は絶対に登録しない(買わない)様にしておきましょう。

内容に統一性が有り、つじつまが合い、しっかりとした内容と確認できる商品(商材)のみ登録、購入するようにしましょう。

今回は迷惑なアフィリエイターさんっぽいですので避けた方が良さそうです。

無料オファーを徹底検証!!その他案件はコチラ!!

リバティプロジェクトの口コミ評判は?本田健は詐欺師か?徹底検証!どうも!新型コロナウイルスが猛威を振るう中、在宅ワークが注目されています。 在宅という事で当然パソコンでのビジネスが注目される中、...

https://kinsanblog.com/josclub

キーワード無双(改)詐欺?口コミ評判は?ダウンロードして徹底調査!世間はコロナコロナ・・・ 新型コロナウイルス騒動で仕事まで自粛させられる世の中で在宅の副業に注目が集まる中、世に溢れる様々なネット...
リリーリップル(辰巳明)詐欺や口コミ評判!稼げるのか徹底検証!世界が新型コロナウイルスで戦々恐々とする中、在宅ワークはより一層注目されています。 ネットビジネスも改めて注目され世の中の人々は無...

2020年今からネットビジネスで稼ぐことは不可能?

これだけ広まった!詐欺まがいの商品も増えに増えた世の中。

基本的には『簡単に稼げる!』などの文言はネットビジネスでは良く散見されます。

ではもはや2020年の今からではネットビジネスで稼ぐことは出来ないのでしょうか?

『むしろ逆に出来ます』

広まったと思われるネットビジネスもまだまだ浸透性の低いビジネス。

例えば日本で・・・

『ボクの職業はユーチューバーです』

『ボクの職業はブロガーです』

・・・といっても白い目で見られます。

それはまだまだネットビジネスが世間に浸透しきっていないから。

・・・ですが!

実際に現在ネットビジネスは世の中の職業で働くより確実に簡単に稼げます。

ですが怪しい商材の様なワンクリック100万円とか先程の商材の様に何もせずにお金を手に入れるなんて非現実的です。

もちろん不労所得の様な状態に持っていく為にはそこまでのプロセスと言うモノは必ず存在するしキャッシュポイントを増やす構築作業と言うモノは確実に必要です。

しかしそれでもやはり世間で働く過酷さと比べると簡単に稼げるネットビジネス。

しっかりと実践し確実に現職業よりも稼げる方法は存在します。

要は本質を見抜く事が大切。

ですがその本質を見抜くことが最も難しい・・・

しっかりと知識と技術を身に付ければどんな媒体に変化しようと時代の波に影響されずに稼ぎ続けることが出来る。

ボクはネットビジネスで多くの失敗を繰り返し数百万円散財しました。

FXや不動産投資・・・

しかし結局は投資と言う不確定なビジネスでは稼ぐことは出来ず散財。

その後は【自分の力で稼ぐことが可能】なブログビジネスに到達。

4ヶ月で15万円、8か月で50万円、1年後には100万円以上を達成。

現在はネットビジネスで起業しています。

そしてこれは2020年の今からでも普通に可能な事。

なぜかと言うと運任せでなく自分の力で稼ぐビジネスだから。

スマホワンタップで10万円とかワンクリックで100万円とか投資の自動売買などでは無く【自分の手に職】を付け、ちゃんと確証のある自分の力で稼げる様になれる事をネットビジネスではオススメします。

ブログスタートアップガイドの無料プレゼントもございますので興味のある方は是非これから取り組んで頂ければと思います!