熱愛・結婚

勢喜遊(せきゆー)嫁、白藤ひかりのプロフィール、大学や高校、経歴を紹介!


白藤ひかりの高校は?(※2ページ目)

白藤ひかりさんの出身高校は公表されていませんが調べた所・・・

【川西峰高校】

である事が分かりました。

今月に配布された市情報新聞で、
川西ぶらり散策の文字を見つけました。

その中に川西明峰高校の名士の紹介がありました。

今回は昨年(2007年)行われた津軽三味線コンクールAクラスで
見事に優勝した可愛い高校一年生のお嬢さん(白藤ひかり)さん。

※「せせらぎの小径」より引用
(2008年2月5日公開)

ようするに2007年4月に川西峰高校に入学した事になりますね(/・ω・)/ナルホド

偏差値は42。

自由な校風で【茶髪】【ピアス】程度ならば指導対象にならないという自由な校風なようですですよ(;・∀・)

ただ【まじめに勉強したい人には向かない】・・・という評判もある為、大学への進学を考えている生徒には不向きみたいw

白藤ひかりの大学と【輝&輝(きき)】とは?

駒澤大学文学部国文学科卒業としっかりと公表されています。

そして白藤ひかりさんは駒沢大学在学中に【輝&輝(きき)】というデュオを結成します。

輝&輝は兵庫県出身の白藤ひかりと愛知県出身の武田佳泉による津軽三味線デュオ

それぞれ全国大会で日本一になった経験を持ち数々の大会にて顔を合わせる内に意気投合した事から大学進学にて上京をしたことをきっかけに2008年に結成されました。

演奏曲目は古典である民謡からPOP調・ロック調を取り入れたオリジナル曲やカバー曲まで幅広く網羅。

全日本津軽三味線競技会名古屋大会デュオの部でなんと6回の優勝も果たしています。

1 2