ニュース・芸能

宮迫・亮。ドス黒い吉本の真実と本当の気持ちを謝罪会見で暴露!

スポンサードリンク

会見中の内容

宮迫さんはやはり全く知らなかったと釈明、お金も貰っていなかったと、その事から『金を貰ってない』事にしたそうです。コレが嘘に繋がったと推測されます。

しかしその後入江慎也氏解雇、宮迫博之さん自身考えが甘かった事を知った。

その後に田村亮より宮迫博之さんに『お金の事を言いましょう』と。

それでも宮迫博之さんはそんなん打ち上げ程度しか貰ってないだろと。

しかしその後、静観を決め込む事となる。しかし6月24日に謹慎が確定。

宮迫自身、亮自身の罪は後輩と違う、亮は記者会見を開こうと提案、『しかし会社がそれをさせない!!』と吉本が通達!

岡本社長『お前らテープ回してないやろぅな?亮お前辞めて1人で会見開けや!!もしくはお前ら全員解雇したるわ!!』何も言えなくなってしまったそうです。

辞めてでも謝罪会見をしたい!!と嘆願する宮迫さん、しかし会社は謝罪会見はさせない!!

会社はうやむやにしようとしている。そして本人達で弁護士を付けすぐにでも会見を!!

そしてようやく会見に到達。そして18日、『宮迫、亮の謝罪会見かお前ら2人の引退をどっちか選べ』と吉本から通達、宮迫さん達は意味が分からなくなる。

岡本社長に話をするべく吉本へ、岡本社長は出てこず、弁護士のみ。

引退するか謝罪会見、2択を選べ!!

そして引退会見も『会社主導の引退会見をしろ』

そんなことくらいなら自分たちで会見を開く!!

弁護士を経て様々な経緯からそしてこの会見

上記は全て宮迫さん本人の会話

○引退について

宮迫さん『僕はこの世界でしか生きてきていない、引退は考えていない。がまだその事は考えられない』

○金塊強奪事件の件について。

宮迫さん:この犯罪者たちとの関係は無い。金銭の受け取りも無い。その写真の取られた店舗の元店長が証言してくれるとも断言。

亮さん:宮迫・亮本人達が弁護士を付けた事を不審に思う吉本、会見で本当のことを言えず辛かった。吉本は本当のことを言わせない・・・弁護士を付けなければ今回の会見も開けなかったと。

とにかく契約解除だ!と脅す吉本のドス黒さを発表。

本日上がっていた『亮契約解除』のニュースも吉本の脅しニュースか??本人は知らない模様。

○先輩達へ

宮迫さん:『もうお会いする事が出来ない』『松本さんのアドバイスもちゃんと受け止められなかった』

○淳やTwitterについて

亮さん:『嘘を付いたことで自分が許せない』『ラジオでの嘘は吉本の静観しろ、の一言で本当の事が言えなかった』

○反社会的勢力の見分け方や対応策について

宮迫さん:『反社会的勢力への見分け方、正直難しい』対応策について『反社会的勢力は会社、スポンサーぐるみで紛れ込んでいる、1個人で見分けるのは難しく対応も難しい』

○相方へ

宮迫さん:『誰よりも長くいた相方、自分もために何度も何度も頭を下げてくれている、今回の騒動でも蛍原は「俺は大丈夫やから」と、なので申し訳ないだけではすまないです』

○直の営業について

宮迫さん『大阪時代にある、ギャラは5000円程度』

亮『2016年に50000円があった』

ここに至るまでにSNSでの個人の気持ちの発信できなかったのか?

『止められていた』

○吉本への暴露について

『別に暴露をしたかった訳では無い、ただ真実を語るうえでこの事を話さなければ真実は語れない、吉本は自分を育ててくれた、吉本には感謝しかない、こんな会社を攻撃したいなんて思っていた訳では無い、真実を語りたかったから吉本の弁護士を通すとどうしても吉本よりになる、なので個人で弁護士を雇った、実際に雇うと吉本は態度が豹変、僕らをファミリーと言ってくれていたのにここまで態度が変わるなんて思わなかった。』

岡本社長の言及『在阪5社在京5社は俺の味方や!!』を亮さんが暴露!!亮さんはピュアなので吉本への独占禁止法にまで触れてしまいました(;・∀・)

スポンサードリンク






 

○ニコニコの記者により質問

『今後も引退せず続けて欲しい』に対して⇒宮迫『まだ、今の段階ではこの先の事は考えられない』

宮迫の妻からは『責任も取って引退してもいいんじゃないか?』と言われたそう、息子さんからは『わかったわかった』と一蹴されているそう。

亮の妻からは『やっと謝罪会見が開ける、ちゃんと真実を話し、全てを語ってこい』と言われたようです。

○会見(仕組まれた)か引退か迫ってきた事について

宮迫さん・亮さん:『正直驚いている』と

口を濁していますが仕組まれた会見を開かなければ引退・・・

吉本が出したコメント・会見を開かない、宮迫がドタキャンしたと・・・これを見るだけで吉本側の隠ぺいが分かりますね。

阿部記者が【金塊強奪犯】について煽るので訴訟話などに飛び火、宮迫さんもオドオド(;・∀・)

宮迫さん『今回の会見で真実が伝えることが出来たので世間の皆さまに真実を伝えられた』と大人の対応(その通りで素晴らしい返しでした)

○世間に溢れる芸能人の写真について

宮迫さん『普段から自分は誰か等気にせず写真を撮る、入れ墨の入った方とも撮る、ただそれだけで反社会的勢力との繋がりがある、自分が言う事ではないが自分他芸能人に対してそれだけで反社会的勢力などと繋がりがあると判断しないでほしい。』

○応援してくれるファンに対して

宮迫さん『本当に僕のせいで皆さんが応援している後輩達も巻き込んでしまい応援される資格の無い自分に対して応援してくれる事がうれしい、今はどうすればいいか分からないが何年かかろうが色々な事を償っていこうと思っている』

亮さん『吉本を暴露したかった訳ではない、嘘を付きたくなかった、真実を伝えたかった』

○記者会見を開いた経緯

2日前に記者会見を開くことを決めた。今日しかなかったので2人でこの場所を借りた

○コンビについて

亮さん『淳の気持ちはありがたいが先は分からない』

宮迫さん『僕の意見を立ててくれる相方だがコンビを続けていくと僕からは言えない』

最後に謝りで終了

本当にテレビ史史上最高の謝罪会見だったと思います!!今までの悪いイメージは正直一蹴されました。むしろファンになってしまいました・・・(;^ω^)

会見を視聴しながら内容の流れを要約して記事にしています。

 本当に宮迫さん本人がとんでもない暴露してくれました!!そして本当の気持ちも伝わりました!!尚、重複する内容は省いています。

会見前と会見後の世間の声

会見前

○『謝罪会見も拒否で引退かよ…なめくさってるよな』

○『真実は闇の中、それでいいと思ってるんですかね…』

○『主軸がそれかよ…隠ぺいして辞めるとか…どうなんだよ』

会見後

○『宮迫さん・亮さん頑張れ!!辞めないで!!』

○『吉本がヤクザ(反社会的勢力)じゃねーかよ』

○『吉本が嘘ついてただけじゃねーか』

○『何もかも悪いのは吉本だったんだな・・・』

などなど世間の声は一変!!圧倒的に宮迫さん・亮さんを応援する声が噴出!

確かにテレビ史史上最大の暴露会見だった・・・(;・∀・)

今後挙がってくるだろう論争点

これは言うまでも無く『吉本興業』に対して。

○闇営業関係者の芸人に対しての脅し行為

○隠ぺいを図った行為

○隠ぺいを促した事により芸人に対してのイメージを悪くした責任

○口頭での契約に関する事

○『在阪在京5社が株主だから大丈夫という発言』

ほぼ全て吉本興業に対してです。まぁ当然ですね(;´Д`)

会見後超大物芸人が発言

会見後に松本人志さんが行動を起こすことを言及

『後輩芸人達は不安よな。松本動きます。』

とTwitterで発言!!

その後TBSの取材にも応じ

『ちょっと会社と話をしようと思って』と会社とこの件に関して話をすると対応に動いている様です。頑張れまっちゃん!!

そして会見の事を尋ねると・・・

『ちょっと心痛いですね』・・・と心中を語った・・・

まとめ

吉本興業の隠ぺい体質、反社会的勢力と同じような体質、恐ろしいドス黒さが暴露されました。正直筆者は今回の会見で宮迫さんと亮さんの事が分かりスッキリしました。そして見方が変わりました。

今後恐ろしい対応の吉本興業に対して大バッシングで済まないほどのバッシングがあると思います(;・∀・)吉本・・・許せないですね、ほんと・・・

それでは今回はここまで!!

またお会いしましょう!!

筆者キンさん
筆者キンさん
バイ筋!!

スポンサードリンク