しおたんユーチューバーの声楽家?顔は?体重は何キロあるの?

目次

しおたん

最近ユーチューバーとして徐々に人気が出てきている【しおたん】さん!

2019年の3月に東京藝術大学音楽学部声楽科を卒業しています。

現在はミュージカルを歌いバンドでブラックミュージックやメタルを歌ったり~・・・さらにユーチューバーとしても活躍中~!!

歌を始めたきっかけは歌を題材にしたアニメを観てとても感銘を受け

【アニソン歌手になりたい!!】

・・・と思い、始めたようです!この当時は中学2年生!

そして東京藝術大学を志していく【しおたん】さん・・・

今回はそんな彼女について解説して行こうと思います~(・∀・)イクゼ‼

http://kinsanblog.com/ooya-yonedu

http://kinsanblog.com/muraji-kineyakatusisuke

http://kinsanblog.com/muraji-shyamisen

しおたんプロフィール

  • 名前:しおたん(本名非公開)
  • 年齢:23歳(2019年10月時点)
  • 身長:162㎝
  • 体重:120kg
  • 現住所:東京都
  • 出身地:山形県
  • 職業:ユーチューバー
  • 趣味:食べる事・イラスト描く事・カラオケで高得点出す事
  • 好きな食べ物:チョコミント味のもの

体重もバリバリ公表していて超大柄な方でございますね!お顔も含めこの体系も良いキャラ出してます(-ω-)/

ちなみに小6時点で100kgオーバーだったそうですが・・・その時はそんな自分が嫌だったそうです。

今はそんなキャラを確立した自分が大好きだと言います!

ユーチューブではユーチューバーとして【歌っている動画】【チャレンジ系】【食レポ系】の動画をアップしていますね(/・ω・)/オモシロイヨ‼

しおたんの大学までについて

しおたんは国立東京藝術大学音楽学部声楽科(ソプラノ)を卒業!

藝大の最高峰の東京藝大、音楽学部は美術学部と比べると倍率はかなり低いのですがそれでも4倍以上の倍率を誇ります。

アニソン歌手になりたい!・・・という理由で東京に行くのは非現実的で両親は許してくれなかったそうで、正攻法で音楽科高校の声楽科を受験し藝大を目指したんだそうです。

公表はしていませんがしおたんさんの出身の山形県に声楽科のある高校は・・・

【山形県立山形北高等学校】がありました!

YouTuberしおたん

アニソン歌手としてデビューしたい!と言う夢を持っているしおたんさんは小さい頃からネット文化に興味を持っていました。

過去にはニコニコ動画に張り付く生活をしていたくらいニコ動好きだったそうです!

しおたんさんはテレビと違う、自由にやりたいことを個人で配信するというところにとても魅力を感じたそう。そして・・・

【自分と同じように太っていて辛い思いをしている人達に勇気を与えたい】

と言う思いからユーチューバーを志したと言います。

2018年3月から配信を開始したしおたんさん。

【しおたんがユーチューブをやる3つの目的】

  1. 楽しい事をしたい
  2. 歌の悩みや質問に答えたい
  3. 太っている女の子の力になりたい

今後の目標は歌手(声楽家)としてもユーチューバーとしても成長し【しおたん】という人物をたくさんの人たちに知って貰う事だそうです。

http://kinsanblog.com/ooya-yonedu

http://kinsanblog.com/muraji-kineyakatusisuke

http://kinsanblog.com/muraji-shyamisen

しおたんのテレビ出演(代表作)

2017年に有吉反省会に出演。

【反省パトロール特別編】として見た目が変わって周囲をガッカリさせている反省ビフォーアフターに出演した様です。

反省内容は【自撮り詐欺が悪質】という内容w

これがその詐欺写真ww確かに…ww

2019年10月にはさんまの東大方程式に出演!番組内では本人の歌が聞けますよ(・∀・)‼

ホイットニーヒューストンの・・・

『私のエンダアアアアアアが流れてて恥ずかしい』

・・・と言ってましたwww

まとめ

ユーチューバーとしてはヒカキンさんはもはや芸能人以上に芸能人していますし・・・

しおたんさんもしっかりとキャラが立ってますし今後はテレビの出演もちょこちょこ出演が増えてくるかもしれませんね(/・ω・)/タノシミ

とにかくまず歌・・・【半端無く上手いです!!】

実際に声楽家としてライブ活動も様々な場所で行っていますので実際に生声を聞きたい方はぜひ足を運んでみても面白いとおもいますよ!

しおたんさん本人のTwitterで情報が出ますので確認してみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次