椎名桔平と山本未來が離婚!理由は浮気と不倫?福士蒼汰が原因か?

目次

椎名桔平と山本未來が離婚!

俳優の椎名桔平と山本未來が離婚した事を発表!

発表日は2019年10月26日。

2003年から2019年の16年と言う長い結婚生活にピリオドを打ちました。

椎名桔平と言えば?

1964年7月14日生まれの55歳。

本名は岩城正剛

出身は三重県の伊賀市

身長は180㎝

血液型はB型

椎名さんと言えばコミカルからシリアスな役まで幅広くこなす演技派俳優。

2019年10月には主演したネットフリックスオリジナル映画【愛なき森で叫べ】にてスペインのシッチェス・カタロニア国際映画祭にて登壇。

山本未來と言えば?

1974年11月4日生まれの44歳

出身は東京都

身長は168㎝

血液型A型

山本未來さんはファッションデザイナーの山本寛斎の次女。独特の魅力を持つ個性派女優として活躍中。

夫婦そろってプライム帯の連続ドラマや映画で精力的に活動していた。

椎名桔平と山本未來の結婚は?イクメンで有名だったが・・・

椎名桔平と山本未來の2人は8年間の交際を経て2003年に結婚。

年齢差は10歳

結婚式の衣装を山本寛斎さんがデザインした事でも話題に。2010年には第1子男児が誕生。椎名さんはインタビューなど子煩悩ぶりを明かしていたが・・・

椎名さんは、ずっと子供が欲しくて生まれた際には嬉しさのあまり言葉を失い動けなかったそうです。

椎名桔平のイクメンエピソード

○泊まりのロケへ行っても出来るだけ東京へ帰ってくる

○子供が寝る前に絵本を読み聞かせる

○国体出場の経験のある椎名さんは息子さんに熱血指導でサッカーを教えている

・・・などなどの子煩悩、イクメンエピソードがあるのですが・・・

現在9歳の息子さん、離婚の意味も何となく分かる年齢。

そんな息子さんを悲しませる事となっても離婚するという事は・・・本当にどうしても別れたかったのでしょうね・・・

椎名桔平と山本未來の離婚理由は?

椎名桔平と山本未來の離婚理由としてはお互いに仕事で多忙な時期が続いていて、すれ違いが生じていた事、お互いの知人の話によると・・・

『話し合いの末、お互いに納得した上で別れる事にした』

という事の様。

既に離婚届は提出済みのようです。

形式上はそのような理由だと思いますが、9歳のお子さんが居る訳だし・・・

相当な理由があるはず。

・・・浮気や不倫の椎名桔平さんが理由なのか??

・・・それとも同じく不倫疑惑のあがった山本未來さんと福士蒼汰との関係性・・・この事はうやむやにされたが・・・

http://kinsanblog.com/kikuti-sankaku-kankei

http://kinsanblog.com/matuoka-rikonkiki

椎名桔平の浮気や不倫

椎名桔平は何度も浮気やゲス不倫などの噂が出てきてはいたのですが・・・

2003年に結婚後なかなか子供を授からなかった期間に【浮気】疑惑が上がり、何度も何度も離婚が囁かれていました。

ネガティブ情報はずっと続いていたものの、実際にFRIDAYや文春砲に捕まった事は一切ありません。

ただ・・・ネット上では美人独身女優、石田ゆり子との噂が囁かれた事があります。

浮気・不倫の噂は本当に多いものの・・・確証は無いという事実。

山本未來と福士蒼汰

そんな事よりも何よりも山本未來さんは福士蒼汰さんとの・・・

【浮気疑惑】が2018年1月19日にFRIDAYによってスクープされた事が大問題!

年齢差はかなりのものがありますが・・・(福士蒼汰が18歳下)

2人は【愛してたって、秘密はある。】で共演経験もありちょっとヤバイ関係性だったとしたら・・・

実はこれが離婚の原因の裏事実で発端なのでは・・・?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次