シェリー(SHELLY)元彼は?離婚後に気になる歴代彼氏や恋愛遍歴を調査

目次

SHELLY(シェリー)が芸能界で噂になった元彼③相田貴史(元旦那)

名前:相田貴史

年齢:42歳(2019年11月時点)

職業:日本テレビ社員

出身:東京都調布

身長:176㎝

キャイーンの天野ひろゆきさんに似ていて、天野さんがもっと太るとそっくりなんだとかw

前述通り2010年頃にいとうあさこさんが2人を取り持ってくれ相田さんの家で飲み会を開きSHELLYさんを連れて行ったりしたと言います。

その後毎週デートし6回目のデートで相田さんの自宅に行ったときに告白され本格的に交際スタート。その後同棲開始。

2013年12月にFRIDAYにて熱愛スクープ。

庶民的な居酒屋でスクープされます。

この時、少しお高いイメージのあったSHELLYさんの好感度が上がったみたいですよw

そして2014年正月に2人で行ったハワイにてプロポーズ。

1年3か月の交際期間を経て2014年1月21日に結婚。

そして2人の娘さんをもうけますが・・・冒頭記述通り2019年11月に離婚。

SHELLY(シェリー)元彼と離婚まとめ

2016年と2018年に出産したお子さん。

親権はSHELLYさんが持つとの事、相田さんも子育てサポートしていくと語っていますが・・・まだ2人ともかなり幼い女児2人。

この辺はかなり慎重にしていかなければ可哀想だと思われますが・・・

それでも離婚したという事はそれだけ別れたかったという事なんでしょうか?

相田さんから切り出したみたいですが・・・

元彼ではないにせよハリーさん伊勢谷さん。これからまた恋愛関係に発展・・・する事は無いでしょう(;^ω^)

まだSHELLYさんも充分にお若いのでこれから2人のお子さんを持ちながら新しい恋愛に進んで行けるのか?今後も注目ですね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次