セントチヒロチッチ本名、彼氏や私服は?BiSH加入の経歴も含め紹介!

目次

セントチヒロ・チッチの私服がかわいいと話題に!?(※2ページ目)

セントチヒロ・チッチさんの私服がかわいいとファンの間で話題となってた時期があります。

Tシャツ集めや古着集めにハマっている様でおしゃれが大好きな彼女は、普段から様々なジャンルの洋服を着こなします。

シンプルな装いから奇抜な装いまで自身のSNSでちょこちょこ発信しています。

ファン達の反響も好印象で『かわいい!』のコメントが殺到!

ファンだけでなく一般の方々からもかなり好印象の様ですね(‘ω’)ノ

セントチヒロ・チッチの彼氏・熱愛相手は誰!?

セントチヒロ・チッチさんの熱愛相手もかなり話題を呼びました。

お相手は人気バンドグループ

【NICO Touches the Walls】

のギター担当の古村大介さん!!

熱愛発覚の事の発端はSNS!!まさに現代のお約束w

彼女の身に付けている指輪と古村さんの身に付けている指輪がお揃いだった!!

・・・という画像が拡散され一気に熱愛の噂が広まりました。

【匂わせ】であって実際は付き合っていない!!などの発言も挙がっていますが事の真相は一切分からないまま。

まぁ・・・セントチヒロ・チッチさんは

【見た目は真面目中身は悪女これでも彼氏は2人まで】担当

ですから一切問題無し!ですよね(;・∀・)デショ?

・・・というか2人までなんだからあと1人くらい噂出てくれよww

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次